パワーストーンの効果・運勢

恋愛のステップ別で紹介するパワーストーンの選び方!出会い~結婚まで

更新日:

素敵な恋がしたい!でも、自分に自信が持てない、出会いの機会がない、等々。

恋愛の悩みは人によって様々ありますよね。

あなたの気持ちに寄り添ってくれるパワーストーンですが、恋愛の状態に合わせて必要なサポートパワーも変わってくるはずです。

恋愛の状況に応じて、どのパワーストーンが必要か、4つのステップで紹介します。

ステップ1|ポジティブな恋愛体質作るパワーストーン

まずは、恋愛に踏み出せない方におすすめのパーストーンです。

ローズクオーツとブルーレース・ピンクオパールの組み合わせで恋愛体質作りをしましょう。

恋へのスタートラインに立つときは、自分を大切にする気持ち、前向きな気持ちを持つこと。そして、素直な自己表現力をアップしましょう。無理をしても恋愛は続かない。

パワーストーンにコミュニケーション力のサポートを受けながら、素直なあなたで勝負です。

身に着けると笑顔が増えるローズクオーツ

恋のパワーストーンとして外せないのがローズクオーツです。

ローズクオーツは積極的に恋を呼ぶというより、「自分を肯定し、大切にする心」を呼び起こしてくれる石です。自分を大切に思う心は、プラスの思考を生みだし、前向きに日々を送れるようになります。

前向きな気持ちにより、笑顔も増え、他者に対する優しい気持ちを持てる余裕もでてきます。

優しい波動のローズクオーツは、恋への第一歩をふみださせてくれるパワーストーンなのです。

他者との会話や交流をスムーズにするブルーレース

淡いブルーの石に繊細なレースのように見える縞の模様が入ったブルーレースは、優しい癒しの波動を持つ石です。

「ピンポイントでパートナーを見つけて、その人とだけコミュニケーション。」なんてありえません。
出会う人、ご縁のある方と良い関係を築き、その中で恋が見つかり発展します。

コミュニケーションが苦手な人は、ブルーレースにサポートしてもらいましょう。

喉のつかえがとれるような、ナチュラルな自己表現ができれば、あなたのファンが増えるかも。小さなステップですが、一つずつ恋愛への階段をのぼりましょう。

愛され要素を高めるピンクオパール

ピンクオパール

ミルキーなピンクのピンクオパールは甘く優しい幸せの色。

ピンクオパールは女性ホルモンの分泌を高めると言われており、美容効果を高め、女性を美しくします。

思いやりのある表現力を高め、自分の魅力を前面に出せるようにサポートしてくれるため、女性の「愛され力」を高めます。

 恋愛スタートのパワーストーンを3つご紹介しました。

ローズクオーツとブルーレース、ピンクオパールを組み合わせて、恋愛体質を作りましょう。

ステップ2|恋のチャンスをつかみ良縁を結ぶパワーストーン

ステップ2は、「恋をつかもう!」です。

持つ人の魅力をアップし恋を呼び込むロードクロサイト、縁を結ぶ石カルセドニー、希望の石アマゾナイト

3つのパワーストーンを組み合わせて恋をしっかりキャッチし、前向きエネルギーをチャージしましょう。

恋を呼び込むロードクロサイト(インカローズ)

インカローズ

ロードクロサイトは女性の美しさを華やかにサポートするパワーストーンです。

ローズピンクの石にはバラを思わせる模様があります。バラのように魅力的で、かわいい色っぽさをプラスしてくれます。

自分を愛し、他者を愛する大きな流れを作りますので、恋が呼び込まれるわけですね。

良縁を結び、絆を強めるカルセドニー

カルセドニー

人と人の縁を結ぶ石、カルセドニーは、ごく小さな石英が集まって形成されています。

この「集まる」力が、「縁を結ぶ」パワーにつながります。

穏やかなエネルギーで、優しい癒しのパワーを持ち、癖が少なく、他の石との組み合わせやすい石です。

ホワイト・ピンク・ブルーの色がありますがどの色も人の縁をつなぎます。

幸運を呼ぶ石アマゾナイトは「希望の石」

アマゾナイトは前向きなエネルギーに満ちた石で、身につける人の未来を明るく照らし、目標をかなえるためのサポートをします。

精神のバランスをとり、明るさや、柔軟性を高めます。

ステップ2では、前向きなご縁を結べる石をご紹介しました。

キーとなる石はカルセドニー他の石と上手に組み合わせて、良いご縁を結びましょう。

ステップ3|関係を維持発展させたい時のパワーストーン

お付き合い期間中は楽しいですが、思い悩むことも増えるかもしれません。

アメジストで安定を、ガーネットで前向きな進展を、そして、万が一、心が揺らいだ時のお守り石ピンクトルマリンもプラスしましょう。

恋愛の中にいる持ち主を、積極的に支えるパワーストーンをご紹介します。

調和と安定の石アメジスト

アメジスト

こちらの写真は当店取り扱いの「アメジスト」です。

アメジストは、思いやりと愛の気持ちに共振する波動を持ったパワーストーンです。

深い聡明さを持つアメジストは大切な恋人との良い関係を築くためのサポートをしてくれ、自分自身の心の調和と、パートナーとの関係の調和を取ってくれます。

不安定な気持になった時には、冷静な気持ちを呼び起こし、安定した思いを持てるようにしてくれる力があります。

前向きな変化をもたらすガーネット

こちらの写真は当店取り扱いの「ガーネット」です。

ガーネットは精神的なエネルギーを活性化させてくれるパワーストーンです。

マイナスの感情を明るいプラスのエネルギーにすることから、夢や目標に向かって、障害を乗り越える力をサポートします。

現在の努力を、次のステップへつなげて良い結果へ導いてくれると言われています。

万が一の困難な状況の味方、ピンクトルマリン

ハートチャクラに働きかける石です。

自分を信じる気持を再確認させ、他者を愛することの大切さを心の奥深い部分に教えてくれます。心に残る愛のゆがみの傷を癒してくれる石でもあります。

ステップ4|幸せな結婚の守り石たち

2人で歩む未来のお守りにふさわしいパワーストーンとして3つご紹介します。

人気の高いアクアマリン、思いやりや協調性をサポートするエメラルド、ちょっと辛口の石オニキスを組み合わせて、末永い幸せを!

アクアマリン

アクアマリンは、古代ローマの船乗りたちが、豊漁と航海のお守りとして持っていたといわれています。
現在では、「人生という航海にパートナーと船出する」結婚のお守りとして人気となっています。

アクアマリンは水のような癒しのパワーを持っています。

個のパワーにより持ち主のエネルギーは安定し、無意識下にある感情を素直に表現できるようになります。

笑いあう、穏やかな日々はお互いの理解があればこそ。日々を共に暮らすなかでのアクアマリンのコミュニケーションのサポート力は強い支えとなることでしょう。

エメラルド

エメラルドはアクアマリンと同じベリルグループに属しています。

人の気持ちを尊重し円滑な人間関係を築くエネルギーをエメラルドは持っています。

人に対する思いやりや協調性を高めてくれるのもエメラルドの特徴です。

パートナーと意識を共有する手助けをするため、幸せな結婚の守り石となります。

また、エメラルドは、お互いの浮気を封じるお守りとしても効果的だと言われています。

オニキス

困難に打ち勝つ石としてスポーツ選手に好まれるオニキスですが、結婚生活を幸せに保つサポートもしてくれます。

感情の起伏を抑え、安定した思考に導く石は夫婦の幸せを保つ石ともいわれます。

あきらめない力」をサポートするオニキスは時には必要となるかもしれません。

オニキスは、男性も持ちやすい石ですので、パートナーにも持ってもらいたい石です。

恋愛の状況に応じて石を組み合わせてみましょう。

恋愛のステップによって、必要なサポートを得ることのできるパワーストーンをご紹介しました。

一口に「恋愛の石」といっても、自分の置かれている状況によって求めるもとは違いますから、

自分の恋愛状況に合った石の組みわせで、上手に恋愛ステップアップを目指しましょう!

よい恋人に出会えるよう、人生のパートナーに出会えるよう、あなたが選ぶパワーストーンは、優しいパワーと勇気をくれ、良いご縁を結ぶ手助けをしてくれることでしょう。

 

LINE@からご相談ください

宝石やパワーストーンについて嫌な噂を聞いたけど、本当はどうなの?

他社の商品が気になっていて、本当の価値が知りたい。

疑問があるけど、どこに聞いていいかわからない。

もっとたくさん知識を身につけたい。

など、宝石やパワーストーンのことなら、なんでもご相談ください。

富澤宝石

すでに200名近くの方が、無料相談されています。

1クリックでカンタン登録。いつでもブロック可能。

LINE相談とは?≫

 

こちらのQRを読み込んでも、同じく相談可能です。

LINE

私、店長トミザワへの電話相談もどうぞ。どうぞお気軽に電話して下さい。

(10時~22時くらいでしたら出れます)

TEL:080-7292-9629

 

  • この記事を書いた人
ふーみん

ふーみん

富澤宝石アルバイト兼パワーストーンのトリセツのライター。 パワーストーンはもちろん、スピリチュアル全般が好きです。

ピックアップ記事

パワーストーン処分方法 1

ゆーちゃん パワーストーンって捨てていいの? ふーみん 自分で捨てると何か不吉なことが起こりそう。。 みはる どうするのが正解なの? 富澤店長 はい、それではパワーストーンの捨て方について解説します。 ...

金運 2

ゆーちゃん 金運パワーストーンってたくさんあって、どれがいいんだろうね。 ふーみん わかるわかる、結局がどれいいの?って思うよね。 みはる 本当に金運に効果のあるやつがを知りたい! 富澤店長 おまかせ ...

3

ゆーちゃん 宝くじ買ったんだけど、当たらないかぁ。 ふーみん そういえば、宝くじ運のパワーストーンってあるかなぁ?? 富澤店長 はい、宝くじ運についてのパワーストーンを紹介しますね。   宝 ...

ルチルクォーツ 4

アクセサリーやお守りとしても人気のあるパワーストーン、その中でも近年「ルチルクォーツ」という石が注目を集めています。 神秘的な色合いを持つパワーストーンですが、石の状態に寄っても値段が変わると言われ、 ...

-パワーストーンの効果・運勢

Copyright© パワーストーンのトリセツ【富澤宝石店】 , 2019 All Rights Reserved.