パワーストーンの効果・運勢

異性運最強のパワーストーン3種

異性運は、恋愛運の中でも、異性を見る目がある、素敵な相手を見抜き、出会う事が出来る運の事を指します。

いい出会いがない、出会っても続かない、付き合ってみたらとんでもなかった・・・。

見る目や出会いの運が無くて、幸せな恋愛や人間関係が築けない、過去の恋愛の失敗が怖くて踏み出せない。

そんな異性関係の悩み、多いと思います。

出会いを引き寄せ、良い相手との縁を結んでくれる手助けをしてくれるパワーストーン。

今回は、見る目を養ったり、直観力を高めたりして、異性との出会いをサポートしてくれる石を3つ紹介します。

もくじ

異性運1位 マザーオブパール

愛に目覚めさせる石
和名:白蝶貝(真珠の母貝全般を指す)
色彩:淡黄色・白色

マザーオブパールは、真珠の母貝から生まれた、災難から身を守り愛情を高めてくれる石です。

大きな包容力で持ち主の心を癒し、恋人や家族との愛情を深めてくれます。

その名の通り、真珠の母貝、真珠を作る際に用いる白蝶貝などからできています。

真珠を堤、美しい粒へと育てることから、大きな包容力と母性を象徴するパワーストーンとして知られています。

潜在能力を高め、精神を安定させる作用もあります。

困難に打ち勝つパワーが欲しい時におすすめのパワーストーンです。

パールは、ネガティブなエネルギーを遠ざけ、良いエネルギーを呼び込むとされ、身を守るパワーを持ちます。

苦労を経験した人をいたわり、癒しと忍耐力を授けてくれると言います。困難に直面しても災難を跳ね返すパワーを与えてくれるでしょう。

愛のエネルギーで心を開き、人をもう一度愛する勇気が得られるとされています。

感情の波を穏やかにし、ネガティブなエネルギーを浄化してくれるでしょう。

身に着けることで穏やかで満ち足りた未来へ導いてくれると言われています。

こんな人におすすめ

・大切な人との絆を深めたい
・困難に打ち勝つ力が欲しい
・災難から身を守りたい
・良縁を呼び込みたい

異性運UP!マザーオブパールとオススメの組み合わせ

マザーオブパール×ローズクォーツ

持ち主のハートを癒し、愛情と優しさをもたらす組み合わせです。

良縁を求め、素敵な相手を見つける手助けをしてくれる癒しといたわりの相性です。

マザーオブパール×ホワイトオニキス

持ち主の緊張を解き、人との関係を前向きにする組み合わせです。

浄化作用のあるホワイトオニキスとマザーオブパールの組み合わせは、ネガティブなエネルギーを浄化し、不安や悲しみをクリアにします。自分を見失わず、自分を正しく認識することが出来ます。

正しい出会い・異性運を呼び込みます。

マザーオブパール×コーラル

同じ海のものであるコーラルとマザーオブパールは好相性。災いを避け、持ち主に幸運をもたらすと言われます。

特にピンクのものはコミュニケーションを円滑に、良い方向に導くと言われ、良縁をもたらす組み合わせです。

異性運2位 ブルームーンストーン

予言と透視の石
和名:月長石
色彩:乳白色・水色・青色

優しく大きな愛情をはぐくみ、愛する人との恋愛の成就、幸せな家庭へと導く力があるとされています。

月のエネルギーを宿した神秘的なパワーストーンです。

月の満ち欠けによりブルーの輝きが微妙に変化することから、持ち主に未来を予知する力を与えると言われています。

直観力とインスピレーションを高めることで、進むべき道に迷ってしまったとき道を照らして正しい方向へ進める手助けをしてくれます。

予言と透視の石とも呼ばれ、未来への予知能力をもたらし、大切な人の危険を察知し、ア避ける手助けをします。

感情の浮き沈みやネガティブな思考に陥りやすい人は、身に着けると情緒が安定するでしょう。イライラが原因のトラブルを回避してくれるので、ストレスを感じるときにもおすすめです。

豊かな感受性をはぐくみ、自己を見つめ直して霊的な力を引き出します。

大きな愛情で包み、穏やかな気分をもたらすことから新しい出会いを運んでくるので人間関係のお守りにもおすすめです。

感性や直観力を高めてくれるブルームーンストーンは、自分の進むべき道に迷っている人の好い導き手になってくれるでしょう。

こんな人におすすめ
・大切な人との変わらない愛を願う人
・未来への良い導き手が欲しい人

ブルームーンストーンとオススメの組み合わせ

ブルームーンストーン×ラブラドライト

神秘的な力を授け、感受性や第六感を研ぎ澄ます効果がある組み合わせです。

本質的な問題を見通す力を授け解決に導いてくれます。

見る目を研ぎ澄ますのに役立つ相性です。

ブルームーンストーン×サンストーン

太陽と月の陰陽のエネルギーが心身を調和させる効果があるとされ、強力なエネルギーが生まれるベストな相性です。

男女の愛を深めたり、偶然の出会いを呼び込んでくれるでしょう。

ブルームーンストーン×ムーンストーン

気の流れやリズムを整えてくれるムーンストーンとは、好相性。

安らぎと癒しを与え、感受性をたかめてくれる組み合わせです。

女性の魅力を高め、愛する人との絆を深めてくれます。

異性運3位 ラベンダーアメジスト

直観力・判断力を高め、真実の愛を引き寄せる石。
和名:紫水晶
色彩:紫

真実を見抜くと言われている第三の目を開かせて、自分にとって必要なものを見極め、運命の出会いを引き寄せる石です。

異性との出会いを願って身に着けると、誠実な相手とのご縁を呼ぶと言われています。

恋愛の悪酔いから身を守ると言われ、心の中の不要な感情を取り除き、人を見抜く目と正しい決断力を与えます。

出会いに恵まれない人や、見た目に惑わされて失敗しがちな人におすすめのパワーストーンです。

マイナスのエネルギーをプラスに変えるパワーがあるとされ人間関係のトラブルの悩みや、ネガティブな思考の浄化をし、サポートしてくれるでしょう。

直感力や冷静な判断をもたらしてくれます。

感情を落ち着かせて、心の安定をもたらし、大切な人との絆をしっかり結び合わせ真実の愛を守り抜く強さをはぐくむと言われており、最良の相手との出会いを運んでくれると逸われています。

二月の誕生石として有名な紫の水晶。

古来より、酒酔い、二日酔いだけでなく、人生の悪酔いから守る石とされ、人気があります。

アメジストは水晶の仲間で自然界の放射線と鉱物中の鉄分が反応することで作りだされ、ラベンダーアメジストの色合いは紫外線を含む光によって薄まったものです。

こんな人におすすめ

・大切な人との真実の愛を深めたい人
・インスピレーションを高めたい人
・誠実な相手と出会いたい人
・人生のパートナーと出会いたい人

ラベンダーアメジストとオススメの組み合わせ

ラベンダーアメジスト×モルガナイト

持ち主に愛の気づきをもたらし、情愛を深める組み合わせです。

大切な人との関係をより親密にしたい人におすすめです。

愛情面に問題を抱えている人にも良い相性です。

ラベンダーアメジスト×アイオライト

対人関係のしがらみを開放し、自分らしい差を取り戻す組み合わせです。

今まで気づかなかったことへの気づきをサポートしてくれるでしょう。

インスピレーションを高め、出会いをもたらす相性です。

ラベンダーアメジスト×アメジスト

色の濃淡で分類されるアメジストとラベンダーアメジストは、同じ仲間なのでとても好相性です。

決断力を高め、運命の出会いを引き寄せる組み合わせです。

心の安定をもたらし、ネガティブ施行をプラスに変換してくれます。

異性運パワーストーンまとめ

いかがでしょうか。

今回は、異性運に効くパワーストーンを三種、マザーオブパール、ブルームーンストーン、ラベンダーアメジストをご紹介しました。

良い出会いを導いてくれ、愛情を高めてくれる石たちです。

悪運を遠ざけ、良縁を導くものを中心にピックアップしてみました。

特に今回の3種は、美しい石でアクセサリーとして身につけやすいパワーストーンです。

日々の良い異性運のお守りとして。

愛を親密にする手助けとして、身に着けてみるのはいかがでしょうか。

ピックアップ記事

パワーストーン処分方法 1

ゆーちゃん パワーストーンって捨てていいの? ふーみん 自分で捨てると何か不吉なことが起こりそう。。 みはる どうするのが正解なの? 店長 はい、それではパワーストーンの捨て方について解説します。 & ...

金運 2

ゆーちゃん 金運パワーストーンってたくさんあって、どれがいいんだろうね。 ふーみん わかるわかる、結局がどれいいの?って思うよね。 みはる 本当に金運に効果のあるやつがを知りたい! 店長 おまかせくだ ...

3

ゆーちゃん 宝くじ買ったんだけど、当たらないかぁ。 ふーみん そういえば、宝くじ運のパワーストーンってあるかなぁ?? 店長 はい、宝くじ運についてのパワーストーンを紹介しますね。   宝くじ ...

ルチルクォーツ 4

アクセサリーやお守りとしても人気のあるパワーストーン、その中でも近年「ルチルクォーツ」という石が注目を集めています。 神秘的な色合いを持つパワーストーンですが、石の状態に寄っても値段が変わると言われ、 ...

-パワーストーンの効果・運勢