パワーストーンの効果・運勢

金運アップに最適な最強のパワーストーンの組み合わせは?

更新日:

ゆーちゃん
金運パワーストーンってたくさんあって、どれがいいんだろうね。
ふーみん
わかるわかる、結局がどれいいの?って思うよね。
みはる
本当に金運に効果のあるやつがを知りたい!
富澤店長
おまかせください。金運UPのパワーストーン、それはズバリ3種類です。

 

実はお恥ずかしながら私自身が

「金運UPをして豊かな生活を送りたい!贅沢がしたい!」

という心の底からの想いがあったので、金運パワーストーンについてかなり勉強して経験を積みました。

ですので、金運パワーストーンは相当詳しい知識があります。

そして宝石を扱う商売をしているので、その人脈とコネを生かして最高の金運パワーストーンを手に入れて普段使用しています。

その知識や経験をもとに、あなたにもこっそり金運パワーストーンの魅力や知識をお伝えします。

貧しい人と豊かな人を分ける「金運」

私たちが生きて行くために、何よりも大切なもののひとつに「お金」があります。

お金がなければ、食べるものも買えないので生きていくことができません。

まぁ実際はお金がなくても生きていく方法はあるのかと思いますが、それは少数意見ですよね。

私たちの生活において「お金」の存在については、切っても切り離すことができません。

世界中には、お金持ちがたくさん存在します。

なぜ、誰よりもお金持ちの大富豪が存在し、なぜ、貧しい人が存在するのでしょう。

それもすべてその人が持つ「運」の強さだと言えます。

その運こそが金運 です。

日本においても儲かっている企業の社長など成功者は、パワーストーンの力を借りているという方も多く存在します。

私の知っている儲かってる会社の社長の中でも、10人中7人くらいが金運パワーストーンを身に付けています。

というわけで、金運アップに効果のある最強のパワーストーンの組み合わせや、絶対に身に付けたい金運パワーストーンをご紹介します。

ゆーちゃん
これを機に、金運UPして素敵な人生を送りたい!
ふーみん
私もー!
みはる
もちろん私もー♪
富澤店長
私もパワーストーンで金運UPできたので、その話も含め紹介しますね。

 

金運最強のパワーストーンBEST3をチェック≫

金運パワーストーンにはどんな種類があるの?

金運の種類とは

金運の中にも、色々な種類が存在することをご存知でしょうか。

例えば、仕事で稼ぐ金運である正財運、ギャンブルで稼ぐ金運である偏財運、お金を拾う横財運、お金が貯まる蓄財運があります。

様々な金運が存在しますが、どれが一番という位置付けはありません。

では、金運アップに最適なパワーストーンは、一体どんな種類なのでしょうか?

 

ズバリこの3種類です。

金運アップの効果が高いとされている天然石は、シトリン」「ルチルクォーツ」「タイガーアイが最も有名です。

金運パワーストーンを調べたことがある人なら、1度は聞いたことがある名前だと思います。

では、その3種類のパワーストーンについて、それぞれ解説していきます。

シトリン

シトリン(シトリンクォーツ)は、水晶の一種です。

財運アップのパワーストーンとしてとても人気であり、貴重な石として知られています。

シトリンは、アジアでとても需要の高い石となり、需要が高まっています。

成分としては、シトリンの中には鉄分が含まれており、見た目が黄色に染まったパワーストーンですので「太陽の象徴」とも言われています。

その太陽の象徴のような黄色によって、特に正財運のアップにつながるパワーストーンとして知られています。

しかし、天然色となる黄色のシトリンは、希少であることから、希少なシトリンを求める方が多く、それだけの数のシトリンパワーストーンを生産することができず、需要と供給のバランスが整っていないのが現実です。

そのため現在、多くのシトリンは、人工的に黄色の色に変色されています。

加工処理をしているものが多く、実際に天然色である黄色の色を持ったシトリンクォーツこそ希少価値の高いものとして知られています。

ゆーちゃん
せっかくなら天然色のシトリンが欲しいなぁ。
富澤店長
天然色のシトリンは神秘的でとても綺麗です。

 

天然色シトリンを使用したオリジナルブレスレット

(※祖父の代から宝石業をしている私の人脈で、貴重な天然色のシトリンを仕入れることができました。)

 

さて、シトリンの次は、ルチルクォーツについて解説していきます。

ルチルクォーツ

ルチルクォーツも、シトリンクォーツと同様に水晶の一種となります。

このルチルクォーツには、水晶の中に「針」が混入しており、この針の色によって、「ゴールドルチル」「ブラックルチル」「グリーンルチル」「レッドルチル」などがあります。

これらは、すべて金運アップにつながるパワーストーンであると言われています。

基本的に、ルチルクォーツの中に混入しているルチルは金色です。

金色のルチルは「ゴールドルチルクォーツ」として呼ばれることもあります。

ゴールドの色をしているので、たまにそれが純金だと思っている方も多いのですが、ルチルクォーツの中にある金色の針は酸化チタンの結晶となります。

様々な色のルチルクォーツがありますが、最も人気の高いルチルは、ゴールドルチルです。

ルチルは、ダイヤモンドよりもさらに高い屈折率であるため、金色がとても美しく輝くとして知られています。

このルチルの金色こそが、とても高貴な色であるということで、金運アップにつながるとされているのです。

また、水晶の中にルチルの針があるので、水晶のが持つ浄化のパワーをベースとしているのが、ルチルクォーツです。

悪い運気を浄化しつつ、金運というパワーをそのままに発揮できるとされています。

ルチルクォーツは、まさに金運アップに適したパワーストーンだと言えます。

みはる
ルチルクォーツの金色は綺麗だなぁ。
富澤店長
最高級のもので100万円以上もするルチルクォーツも存在します。非常に高価なパワーストーンと言えます。

 

ルチルクォーツを使用したアイテム一覧

本物の最高品質ルチルクォーツはとても高額です。

そのため、偽物のルチルクォーツも多く出回っているので、注意してください。

偽物のルチルクォーツの見分け方などは、また別の記事で解説します。

 

それでは、金運パワーストーン3種類の最後は、タイガーアイについて解説していきます。

タイガーアイ

タイガーアイは、縞模様(しまもよう)の入ったパワーストーンで、その模様が虎の目のように見えると言われていることから、タイガーアイという名前が付けられました。

虎の目には、先々の物事を見通すことができる力があると言われており、あなたにとって仕事運アップ以外にも大きな金運を呼び込んでくれるパワーストーンとして知られています。

また、金運アップのパワーストーンの「シトリン」や「ルチルクォーツ」に比べて、タイガーアイは比較的手頃な価格で手に入れることができるため、とても人気のある金運UPパワーストーンとなっています。

ちなみに、タイガーアイを染色して、ピンクやブルーといった色のタイガーアイとして販売されていることもあります。

ふーみん
タイガーアイは手に入りやすいんだね。
富澤店長
手に入りやすいですが、人気も高いので上質なタイガーアイは、やはり高額で取引きされています。

 

ちなみに、タイガーアイに関しては、私が以前にYouTubeで詳しく解説しました。

タイガーアイに関してもっと詳しく知りたい方は、ぜひご覧になってみてください↓

 

タイガーアイを使用したブレスレット一覧

タイガーアイに限らず、本物のパワーストーンには鑑別書がつきます。

これは第三機関に発行してもらうため、とても信用性のある証明証になります。


(本物であることの証明のタイガーアイ鑑別書の写真。)

第三機関に頼らず、自社で発行している鑑別書も多く出回っているので、注意が必要です。

鑑別書と自社鑑別書の違いとは?≫

金運最強パワーストーンを3種類を組み合わせる

以上のように、金運の強いパワーストーンとしては、シトリン、ルチルクォーツ、タイガーアイの3種類あります。

そしてその3種類のパワーストーンを組み合わせることで、金運最強のパワーストーンが完成します。

太陽の象徴であるシトリンの金運、虎の目を持つと言われているタイガーアイの駆動力、水晶の浄化力を宿したルチルクォーツ、この3つの金運相乗効果によって、最強の金運パワーを生み出すことができます。

ゆーちゃん
この組み合わせは金運が凄そうだね。
ふーみん
欲しいー。
みはる
やっぱこれが最強の金運パワーストーンかな?
富澤店長
金運に特化した組み合わせとしては最強だと思います。

 

最強パワーストーンブレスレット

こちらのブレスレットは最高品質のパワーストーンを使用しているため、仕入れが追い付かなく現在は在庫がなく販売中止しています。

販売停止中ですが、写真など見たい場合は商品ページをご覧ください。

その他の金運アップに繋がるパワーストーンの組み合わせ

さて、ここからは余談ですが、パワーストーンを身に付ける時、その運に合ったものを1種類身に付けていれば良いと言われています。

しかし、複数のパワーストーンを組み合わせることで、さらに最強の効果をもたらしてくれる可能性があることが知られています。

そこで、先ほど紹介した、「シトリン×ルチルクォーツ×タイガーアイ」の3種の組み合わせ以外にも、金運アップに効果の高いパワーストーンの組み合わせをご紹介します。

ゆーちゃん
他にも金運の組み合わせがあるんだね。
富澤店長
有名な組み合わせだけを紹介しておきます。

 

シトリン+ガーネット

シトリン 金運ガーネット

シトリンクォーツとガーネットを組み合わせることで、あなたの身の回りのお金の循環を良くしてくれる効果を発揮します。

ガーネットは、あなたが仮に現在苦労をしていたとしても、将来において良い結果を生み出す効果へと結びつけてくれます。

その為、金運アップのシトリンクォーツと組み合わせると、より、将来に向けてお金の循環が良くなります。

ルチルクォーツ+アマゾナイト

ルチルクォーツ 金運アマゾナイト

ルチルクォーツとアマゾナイトは、お金を稼ぐチャンスを掴むパワーストーンの組み合わせとして知られています。

また、アマゾナイトには、あなたの弱った精神を強くしてくれる力があるため金運アップにつながるルチルクォーツと組み合わせると誰よりも良いチャンスを掴むことができると言われています。

ルチルクォーツ+アパタイト

ルチルクォーツ アパタイト

ルチルクォーツとアパタイトを組み合わせることで、貯金が苦手という方に財畜の力を与える効果をもたらしてくれると言われています。

また、多くのエネルギーを引き寄せてくれる効果のあるアパタイトと金運アップにつながるルチルクォーツを組み合わせることであなたにお金を引き寄せ、それを財畜させる力を与えてくれるのです。

富澤店長
ちなみに、天然のアパタイトはカルシウムなのでブレスレット加工はできない素材です。

 

タイガーアイ+アンバー+アマゾナイト

タイガーアイ+アンバー+アマゾナイト

タイガーアイとアンバー、そしてアマゾナイトを組み合わせることで金運につながるギャンブル運がアップすると言われています。

その為、金運アップのタイガーアイと組み合わせるとギャンブル運が向上するということで知られています。

富澤店長
アンバーは琥珀(こはく)と言って、こちらもブレスレット加工ができない素材です。人工的に作られた石でしたら可能です。

 

水晶の浄化パワーを組み合わせる

パワーストーンの水晶は、浄化効果や癒しの効果だけではなく、あなたに付く邪気を払ってくれる効果があり、お守りとしても最適です。

その為、最強の金運を手に入れるためにも、普段からブレスレットとして肌身離さず身に付けておかれることをオススメします。

また、水晶は、どんなパワーストーンとも相性が良く、金運アップのパワーストーンと組み合わせることでさらにその力を増幅させてくれると言われているため、金運アップを狙う方におすすめです。

時にはオークションやフリマサイトにおいて、出品商品の中に天然石ブレスレットが出品されていることもあります。

 

色々な組み合わせを紹介してきましたが、やはり結論的に言えば金運アップにおいて最強のパワーストーンの組み合わせは、何と言ってもルチルクォーツ++シトリン+タイガーアイです。

ゆーちゃん
シトリン、ルチルクォーツ、タイガーアイ。この3つか。
富澤店長
金運アップをしたい場合は、ぜひこの3つを組み合わせてみてくださいね。

 

最初にお伝えしましたが実は、自分自身も金運を上げたいという強い気持ちがあったので、金運パワーストーンに関しては相当な時間をかけて調べました。

宝石商としての知識と経験を生かして、たどり着いたのがこのブレスレットです。

最強パワーストーンブレスレット

そして何を隠そう、私が金運アップをしたいから身に付けているブレスレットなんです、、、。

ですので、これは販売するためではなく自分で使用するために製作したブレスレットです。

せっかくならショップにも掲載してみよう、という事情でショップに載せてあります。

そしたら、以前から他のパワーストーンをご購入して頂いているお客様4名の方から、同じブレスレットが欲しいという要望を頂いたので、製作してお届けしました。

これを見て、もし同じのが欲しいと感じて頂けましたら、お時間はかかると思いますができる限り対応させていただきます。

また私が1から仕入れをしてきます。

 

ゆーちゃん
金運パワーストーンについて、だいぶ詳しく知れました。
富澤店長
そう言ってもらえて光栄です。

 

金運アップのことで、他にも気になることがありましたら、お気軽にご相談ください。

あなたにピッタリの金運最強のパワーストーンをご提案します。

 

金運最強のパワーストーンBEST3をチェック≫

 

ー 追伸 ー

同業者の方などもこのサイトを見ているので、実は仕入れ価格の関係上などで、サイトでは公開できない商品や裏話などもあります。

金運パワーストーンについて、もっと深く知りたい方はこっそりLINE@からご相談ください。

LINE@からご相談ください

宝石やパワーストーンについて嫌な噂を聞いたけど、本当はどうなの?

他社の商品が気になっていて、本当の価値が知りたい。

疑問があるけど、どこに聞いていいかわからない。

もっとたくさん知識を身につけたい。

など、宝石やパワーストーンのことなら、なんでもご相談ください。

富澤宝石

すでに200名近くの方が、無料相談されています。

1クリックでカンタン登録。いつでもブロック可能。

LINE相談とは?≫

 

こちらのQRを読み込んでも、同じく相談可能です。

LINE

私、店長トミザワへの電話相談もどうぞ。どうぞお気軽に電話して下さい。

(10時~22時くらいでしたら出れます)

TEL:080-7292-9629

 

  • この記事を書いた人
tomizawa

店長トミザワ

富澤宝石店の責任者及び「パワーストーンのトリセツ」管理人。 宝石業界15年目。 先代から受け継いだ、宝石の知識や技術で日々お客様の展示会などで全国を駆け回っています。

ピックアップ記事

パワーストーン処分方法 1

ゆーちゃん パワーストーンって捨てていいの? ふーみん 自分で捨てると何か不吉なことが起こりそう。。 みはる どうするのが正解なの? 富澤店長 はい、それではパワーストーンの捨て方について解説します。 ...

金運 2

ゆーちゃん 金運パワーストーンってたくさんあって、どれがいいんだろうね。 ふーみん わかるわかる、結局がどれいいの?って思うよね。 みはる 本当に金運に効果のあるやつがを知りたい! 富澤店長 おまかせ ...

3

ゆーちゃん 宝くじ買ったんだけど、当たらないかぁ。 ふーみん そういえば、宝くじ運のパワーストーンってあるかなぁ?? 富澤店長 はい、宝くじ運についてのパワーストーンを紹介しますね。   宝 ...

ルチルクォーツ 4

アクセサリーやお守りとしても人気のあるパワーストーン、その中でも近年「ルチルクォーツ」という石が注目を集めています。 神秘的な色合いを持つパワーストーンですが、石の状態に寄っても値段が変わると言われ、 ...

-パワーストーンの効果・運勢
-, , ,

Copyright© パワーストーンのトリセツ【富澤宝石店】 , 2019 All Rights Reserved.