効果

金運アップに最適な最強のパワーストーンの組み合わせは?

更新日:

私たち人間がこの世で生きて行くために、何よりも大切なもののひとつに「お金」があります。

お金がなければ、食べるものも買えないので生きていくことができません。

世界中には、お金持ちがたくさん存在します。

そして、日本においても大企業の社長など成功者の中には、パワーストーンの力を借りているという方も存在します。

とは言え、世の中がすべてお金でまわっている訳ではありません。

それでも、どうしても私たちが生きて行く中で「お金」の存在については、切っても切り離すことができません。

では、なぜ、誰よりもお金持ちの大富豪が存在し、なぜ、貧しい人が存在するのでしょう。

それもすべてその人が持つ「運」の強さだと言えます。

その運こそが「金運」です。

ここでは、金運アップの効果に最強なパワーストーンの組み合わせや、おすすめのブレスレットをご紹介します。

■金運にはどんな種類があるの?

金運パワーストーンとは?

金運の中にも、色々な種類が存在することをご存知でしょうか。

例えば、仕事で稼ぐ金運である正財運、ギャンブルで稼ぐ金運である偏財運、お金を拾う横財運、お金が貯まる蓄財運があります。

様々な金運が存在しますが、どれが一番という位置付けはありません。

では、金運アップに最適なパワーストーンは、一体どんな種類なのでしょうか?

金運アップの効果が高いとされている天然石は、「シトリンクォーツ」「ルチルクォーツ」「タイガーアイ」が最も有名です。

〇シトリンクォーツ

シトリンクォーツは、水晶の一種です。

財運アップのパワーストーンとしてとても人気であり、貴重な石として知られています。

シトリンは、アジアでとても需要の高い石でした。

しかし、天然色となる黄色のシトリンは、希少であることからシトリンを求める方が多くて、それだけの数のシトリンのパワーストーンを作ることができず、需要と供給のバランスが整っていないのが現実です。

その為、現在、多くのシトリンは、人工的に黄色の色に変色されています。

シトリンクォーツの中には鉄分が含まれており、見た目にも黄色に染まったパワーストーンで太陽の象徴とも言われています。

その為、特に正財運のアップにつながるパワーストーンとして知られています。

〇ルチルクォーツ

ルチルクォーツも、シトリンクォーツと同様に水晶の一種となります。

このルチルクォーツには、「針」が混入しており、この針の色によって、「ゴールドルチル」「ブラックルチル」「グリーンルチル」があります。

これらは、すべてあなたの金運アップにつながるパワーストーンであると言われています。

また、ゴールドルチルクォーツの中に混入しているルチルは金色です。

このルチルは、純金ではなく酸化チタンの結晶となります。

ルチルには、「ゴールドルチル」「ブラウンルチル」「レッドルチル」「ブラックルチル」があります。

その中で最も人気の高いルチルは、ゴールドルチルです。

ルチルは、ダイヤモンドよりもさらに高い屈折率であるため金色がとても美しく輝くとして知られています。

また、このルチルの金色は、とても高貴な色であるということから金運アップにつながるとされているのです。

このようなことからルチルクォーツは、金運アップに適したパワーストーンだと言えます。

⇒当店で取り扱っている「ルチルクォーツ」はこちら

〇タイガーアイ

タイガーアイは、縞模様の入ったパワーストーンで、その模様が虎の目のように見えると言われていることからタイガーアイという名前が付けられました。

虎の目には、先々の物事を見通すことができる力があると言われており、あなたにとって仕事運アップ以外にも大きな金運を呼び込んでくれるパワーストーンとして知られています。

また、金運アップのパワーストーンの中でもタイガーアイは、とても手頃な価格で手に入れることができることもありとても魅力的な石です。

⇒当店で取り扱っている「タイガーアイ」はこちら

■最近の金運アップのパワーストーンは色とりどり

色々な金運パワーストーン

最近では、このように金運アップにつながるパワーストーンの中には、本来の色の表現以外にもシトリンクォーツやタイガーアイなど人工的に染色した石として販売されていることもあります。

また、シトリンクォーツは、加工処理をしているものが多く、実際に天然色である黄色の色を持ったシトリンクォーツこそ希少価値の高いものとして知られています。

タイガーアイは、染色してピンクやブルーといった色の石で販売されていることもあります。

■金運アップにつながるパワーストーンの組み合わせ

金運パワーストーンの組み合わせ

パワーストーンを身に付ける時、もちろんその運に合ったものを1種類身に付けていれば良いと言われています。

しかし、複数のパワーストーンを組み合わせることでさらに最強の効果をもたらしてくれる可能性があることが知られています。

ここからは、金運アップに効果の高いパワーストーンの組み合わせをご紹介します。

〇シトリンクォーツ+ガーネット

シトリンクォーツとガーネットを組み合わせることであなたの身の回りのお金の循環を良くしてくれる効果を発揮します。

ガーネットは、あなたが仮に現在苦労をしていたとしても、将来において良い結果を生み出す効果へと結びつけてくれます。

その為、金運アップのシトリンクォーツと組み合わせると、より、将来に向けてお金の循環が良くなります。

〇ルチルクォーツ+アパタイト

ルチルクォーツとアパタイトを組み合わせることで貯金が苦手という方に財畜の力を与える効果をもたらしてくれると言われています。

また、多くのエネルギーを引き寄せてくれる効果のあるアパタイトと金運アップにつながるルチルクォーツを組み合わせることであなたにお金を引き寄せ、それを財畜させる力を与えてくれるのです。

〇ルチルクォーツ+アマゾナイト

ルチルクォーツとアマゾナイトは、お金を稼ぐチャンスを掴むパワーストーンの組み合わせとして知られています。

また、アマゾナイトには、あなたの弱った精神を強くしてくれる力があるため金運アップにつながるルチルクォーツと組み合わせると誰よりも良いチャンスを掴むことができると言われています。

〇タイガーアイ+アンバー+アマゾナイト

タイガーアイとアンバー、そしてアマゾナイトを組み合わせることで金運につながるギャンブル運がアップすると言われています。

その為、金運アップのタイガーアイと組み合わせるとギャンブル運が向上するということで知られています。

〇水晶

パワーストーンの水晶は、浄化効果や癒しの効果だけではなく、あなたに付く邪気を払ってくれる効果があり、お守りとしても最適です。

また、水晶は、どんなパワーストーンとも相性が良く、金運アップのパワーストーンと組み合わせることでさらにその力を増幅させてくれると言われているため金運アップを狙う方におすすめです。

■金運アップとなる最強のパワーストーンの組み合わせ

金運アップにおいて最強のパワーストーンの組み合わせは、何と言ってもルチルクォーツ+タイガーアイです。

これは、金運だけではなく、仕事を行う上で大きなビジネスチャンスを掴むことができると言われている最強の組み合わせとなるパワーストーンです。

これは、虎の目を持つと言われているタイガーアイの駆動力とルチルクォーツのスピード感の両者による相乗効果によって最強のパワーを生み出すことができるためです。

その為、最強の金運を手に入れるためにも普段からブレスレットとして肌身離さず身に付けておかれることをオススメします。

この数珠ブレスレットは、サイズ展開も豊富で、オーダーメイドも可能です。

時にはオークションやフリマサイトにおいて、出品商品の中に天然石ブレスレットが出品されていることもあります。

このように、商品としての展開も多く、比較的手に入れやすい天然石であることが分かります。

いずれにせよ、あなたも金運アップとなる最強のパワーストーンを手に入れてみてはいかがでしょうか。

パワーストーンのトリセツ漫画1

漫画の続きはコチラ⇒

 

_____________________

【5つ星のパワーストーン販売ページ】
https://to3zawa.stores.jp/

 

宝石やパワーストーンについてこんな噂を聞いたけど、本当はどうなの?

他社の商品で気になっているものがあるけど、本当の価値が知りたい。

ちょっとした疑問があるけど、どこに聞いていいかわからない。

もっとたくさんの知識を身につけたい。

など、宝石やパワーストーンのことならなんでもご相談ください。

LINE@から質問してくれれば、個別の対応できるのでぜひご登録ください。

お待ちしています!

すでに100名近くの方が、個別相談されています。

LINE

↑ 無料で1クリック登録。

LINE

↑ カメラで読み込んで無料登録

 

富澤 直通電話
090-9803-7370

-効果

Copyright© パワーストーンのトリセツ【富澤宝石店】 , 2019 All Rights Reserved.