効果

宝くじの当選確率をアップさせるパワーストーンは?

更新日:

宝くじで一攫千金!高額当選者になりたい!と誰もが思ったことがあるでしょう。

世の中には、宝くじに運があり、高額当選者となった方は存在します。

そんな宝くじに当選する方には、ある共通点があることが分かりました。

ここでは、宝くじに高額当選するための運気をアップさせるパワーストーンをご紹介します。

■ルチルクォーツは強いエネルギーを持つパワーストーン

世界一のお金持ちは、中国華僑人だと言われています。

その華僑人は、古来より、財運を高める石である「ルチルクォーツ」を大切にしてきた民族です。

ルチルクォーツは、他のクォーツよりも強いエネルギーを持つことで知られています。

このクォーツの内部には、「金色の線」が入っており、これが「金銭」を招くと考えられるパワーストーンとして位置付けられているのです。

ルチルクォーツは、美しく黄金色に輝き、どこから見ても金運を招くお守りとして珍重されているのが分かります。

このようなことから、本当に金運がアップするパワーストーンは「ルチルクォーツ」だと言えます。

このルチルクォーツは、他のパワーストーンと比較してもかなり高価な石であり、安くても〇万円台、高価なものとなると〇十万円台にも上ります。

中国においては、富裕層の方々が当然のように身に付けているパワーストーンです。

日本においては、金運アップのために身に付ける方が多く、実際のところ、金運や宝くじ当選運を最強のものとするパワーストーンブレスレットは、ルチルクォーツだと認識されています。

そこまで金運アップにつながるパワーストーンなのであれば、格安に手に入れたい!と思う方も少なくありません。

しかし、先ほども申し上げたように、どうしても他の石と比較しても高価な石であることから極端に格安で販売されていたとしても、それには鑑定書が付属しない場合もあります。

ルチルクォーツは、それだけ価値のある高級な石だということが分かりますね。

それでも、もう少しリーズナブルな価格で金運アップブレスレットを身に付けたい!という方に朗報です!

〇ルチルクォーツ×タイガーアイ×ブラックオニキス

ルチルクォーツ×タイガーアイ×ブラックオニキス

全ての石をルチルクォーツで仕上げてしまうと当然のごとく、その価格もかなり高価なものとなってしまいます。

しかし、ルチルクォーツ&タイガーアイを使用したブレスレットとすれば、ルチルクォーツを1粒、その他は、タイガーアイ・ブラックオニキスを組み合わせることで、金運アップのパワーストーンブレスレットとなります。

〇タイガーアイはどんな石?

タイガーアイは、茶色の石に金色の光の筋が入った、とても美しい輝きを放ちながらもどこか個性的な印象を受ける石です。

また、独特に輝く中に艶感もあり、強さを象徴しているようにも見えます。

タイガーアイは、黄色または高褐色のクロシドライトと石英が混ざり合ったような石で、力強い光の筋が見えます。

同じタイガーアイでも、鉄分が赤くなった石をレッドタイガーアイと呼び、青い輝きを放つ石をブルータイガーアイと呼びます。

このレッドタイガーアイやブルータイガーアイは、自分自身に自信を持つことができ、仕事においても実行力や判断力をつける効果があると言われています。

また、タイガーアイに映る光の筋は、次の世界への入り口だとも言われています。

その為、これから何か新しいことを始める時や自分で決断する時に強い勇気を与えてくれます。

そして、正しい道へと導く守護石としてもとても強力なパワーを持つパワーストーンです。

〇ブラックオニキスとはどんな石?

ブラックオニキスは、日本では「オニキス」という名前で知られています。

石は、白と黒の不透明さを基調としており、ギリシャ語で「爪」という意味を持ち、オニクスと名前が付けられたそうです。

その後、日本では「ブラックオニクス」から「オニキス」と呼ばれるようになりました。

ブラックオニキスは、古来より魔除けとしても用いられており、誘惑を振り払い、気持ちを抑制させる効果を持ちます。

また、考え方をポジティブに、そして、新しいことにチャレンジする勇気を与えてくれるパワーストーンだと言われています。

■金運をアップさせるパワーストーンの組み合わせ

金運パワーストーンの組み合わせ

私たちは何気に毎日を過ごしていますが、その中には誰もが計り知れないほどの「金運」というエネルギーの流れを持っています。

そのエネルギーを自分に向けて流れるようにしてあげることがポイントです。

その為、金運アップの為のパワーストーンの組み合わせをご紹介します。

〇良縁やチャンスを掴む

良縁やチャンスを掴むことができるよう、自分に向けたエネルギーの流れを作りましょう。

とは言え、どのようにして作れば良いかと言うと、これは自分の現在の状態が浄化されている状態であることも重要です。

その為、良縁やチャンスを掴むためにも、自身を浄化することから始める「アンバー」や、この先、チャンスを自分のものにする「アマゾナイト」がとてもオススメなパワーストーンです。

〇判断力をつける

自分に良縁なチャンスが巡ってきた時に、すぐに適切な判断を行わなければ、その良縁はすぐに過ぎ去ってしまいます。

その為、そのチャンスをものにするための瞬時な判断力がとても重要です。

この判断力をつけるために身に付けておいてもらいたいパワーストーンが「タイガーアイ」です。

〇さらにエネルギーを持てるようになる

今自身の持つエネルギーよりもさらに高いエネルギーを持つことができるよう自分のパワーをみなぎらせることも大切です。

それが、後に自分にお金を呼び込むためのエネルギーに変わると言われています。

この時に身に付けると良いとされる最強のパワーストーンが「ルチルクォーツ」です。

実際に高額当選された方が身に付けていたパワーストーンブレスレットが、ルチルクォーツであったとも言われているのです。

このようなことから、「ルチルクォーツ」は、最強のパワーストーンだと言えます。

その他、女性であれば「ルビー」も最適です。

〇エネルギーを善循環させる

この世の中においての考え方のひとつとして「お金」は、「エネルギー」であると言えます。

その為、上手にお金を使い、自身が持つエネルギーを使用していると大きなエネルギーが舞い込んでくると言われています。

この時に身につけておきたいパワーストーンが、「シトリン」です。

シトリンは、仕事運や金運財運アップや商売繁盛にも優れたパワーストーンとしても知られています。

■金運は奥深い

パワーストーンの中でも金運アップに最強の石であると言われている「ルチルクォーツ」は、誰もが耳にしたことがあるほど有名な石です。

しかし、本当に金運アップにつなげる方法は、自分の方向に大きな力が働くよう流れを作ることが重要ポイントだと言えます。

そこには、互いの石を組み合わせた方がさらに強力なパワーの流れを作ることができるという場合もあれば、すでに土台が完成しているためすぐに

自分に運気が巡ってくるという方もいるでしょう。

また、これだけのことを実施しても何の運気も感じられなかった…という方もいて当然です。

宝くじで一攫千金を狙いたい!そのためにパワーストーンの力を借りて金運が巡ってくることを信じて待てる方こそ、ルチルクォーツが入ったパワー

ストーンブレスレットやネックレスを身につけて開運が訪れることを待ってくださいね。

これらは様々な種類で商品として販売されています。

金運アップの海運アイテムについては、たくさんリサーチしておかれると良いでしょう。

目的に合わせてパワーストーンを身に付けることで購入者であるあなたにとって良い運が訪れますように。

パワーストーンのトリセツ漫画1

漫画の続きはコチラ⇒

_____________________

【パワーストーン販売ページ】
https://to3zawa.stores.jp/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

宝石やパワーストーンについてこんな噂を聞いたけど、本当はどうなの?

他社の商品で気になっているものがあるけど、本当の価値が知りたい。

ちょっとした疑問があるけど、どこに聞いていいかわからない。

もっとたくさんの知識を身につけたい。

などなど、宝石やパワーストーンのことならなんでもご相談ください。

LINE@から質問してくれれば、個別の対応できるのでぜひご登録ください。

直接お電話でも大丈夫です。

お待ちしています!

LINE

LINE

富澤 直通電話
090-9803-7370

-効果

Copyright© パワーストーンのトリセツ【富澤宝石店】 , 2019 All Rights Reserved.