効果

パワーストーンとダイエットの関係性

更新日:

ダイエットは女性にとっての永遠の課題でもありますよね。
これまでに何度もダイエットに挑戦してきたという方も多いのではないでしょうか?

実はダイエットに効果的なパワーストーンがあることをご存知ですか?
最近では、オシャレの一環としてや願いを叶えるため、
また、困難を乗り越えるための守護石として
パワーストーンを身につける方が増えてきています。

ここでは、ダイエットに効果的なパワーストーンと、
その関係性についてご紹介していきます。

■ダイエットにパワーストーンは関係するの?

ダイエットに最適なパワーストーンと言っても、
実際にはパワーストーンを身につけるだけでは
直接的な効果を実感できるという訳ではありません。

ですが、ダイエットに効果的な作用をもたらすパワーストーンが存在するのも事実です。

例えば、

・身体の細胞を活性化させ代謝をアップさせることでダイエット効果が得られるパワーストーン
・デトックス効果をアップさせるパワーストーン
・ストレスを緩和させ暴飲暴食を予防する効果があるパワーストーン
・自律神経の働きを安定させることで効果的なダイエットに導くパワーストーン

等々、このような効果を発揮するパワーストーンを組み合わせることが、
ダイエットに結びつくと言われているのです。

まず第1にダイエットで最も大切なことは
「継続して行うこと」ですが、ダイエットには精神的な辛さもつきものです。

パワーストーンは、それらを緩和させダイエットを効果的に継続させるパワーを与えてくれるのです。

■ダイエットに効果的なパワーストーンの組み合わせは?

ダイエットをしてもいつも三日坊主で終わってしまう・・・
という方は世の中たくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

それほどダイエットは孤独で辛いものとなります。

それでも頑張って「継続すること」を重要視するという方のために、
ダイエットに効果的なパワーストーンの組み合わせをご紹介します。

〇ソーダライト×カイヤナイト

「ソーダライト×カイヤナイト」の組み合わせは、
ダイエットを継続させるパワーを与えてくれます。

時にダイエットガ辛くなり、挫折しそうになった時にこそ、
この二つの組み合わせでパワーストーンを身につけてください。

・ソーダライト

ソーダライトは、ダイエットに対する我慢強さを高める石として知られています。

そのため、ダイエット中の方が身につけると、
食べることへの誘惑に負けそうな時等に打ち勝つ力を与えてくれます。

・カイヤナイト
カイヤナイトは、マイナス要素を払拭し固定概念を失くすと同時に、
独立心や探究心が強まるため、持ち主をあらゆる誘惑から遠ざけ、助けてくれる石です。

〇アメジスト×オニキス

「アメジスト×オニキス」は、挫折することのない強い精神力を保つため、
ダイエットの辛さからその身を守ってくれる組み合わせです。

アメジストが精神的な安定を促し、オニキスが精神的な強さを育みます。
そのため、ダイエット中に精神的な辛さを感じても、サポートし手助けをしてくれます。

・アメジスト
アメジストは調和と調整、そして統合のエネルギーを持ちます。

このアメジストは、苦しく困難なことや不安なこと、
また、ストレスを緩和させる効果を発揮します。

・オニキス
オニキスは持ち主の精神を安定させるだけではなく、
自身を確立させ、強い精神力を持つことができる石として知られています。

目標を実現することができるよう、導いてくれることでしょう。

〇アイオライト×シトリン

「アイオライト×シトリン」を組み合わせると、
バランスの崩れた生活から立ち直ることができるようにサポートをしてくれます。

また、過食にならないように食欲を抑え、
エネルギーの活動を抑制させる効果を発揮します。

・アイオライト
アイオライトは感情をコントロールしてくれるため、
「食べたい」と感じる衝動や、ダイエットのストレスを緩和させ鎮める力を与えてくれます。

・シトリン
シトリンはエネルギーの循環を正常になるようサポートしてくれる効果がある石です。

■その他のダイエットにおすすめのパワーストーンは?

〇アズロマラカイト

アズロマラカイトは、二種類の鉱物が混ざったとても珍しいパワーストーンで、
見た目にもとても印象的な石です。

このアズロマラカイトは持ち主の心を浄化し、
新しく生まれ変わった自分になりたいと思う時に手助けをしてくれるパワーストーンでもす。

そのため、ダイエットで痩せて美しく生まれ変わる自分をイメージし、
強い望みを持ってアズロマラカイトを身につけることで、
願いが叶えられる可能性が高くなるでしょう。

〇アマゾナイト

アマゾナイトは、持ち主の気持ちを前向きにポジティブにしてくれる効果を発揮します。

ダイエットに取り組む方を完全サポートしてくれるパワーストーンとして知られています。

ダイエットに行き詰まりそうになった場合は、
アマゾナイトを身につけてみてください。

アマゾナイトを身につけるこ新しい自分に生まれ変わることができるでしょう。

〇ガーネット

ガーネットは、即効性のある効果を期待したい場合に身につけると
非常に高い効果を発揮すると言われているパワーストーンです。

ダイエット中の方が身につけると、特に効力を発揮するでしょう。

赤い色をしたパワーストーンであるため、
身体中の血流を促進させ、デトックス効果もありますので、
直接的にダイエットに効果的であることが分かります。

〇アクアマリン

アクアマリンは身体の脳下垂体と甲状腺を
コントロールするホルモンに働きかける作用があります。

そのため、身体の細胞が活性化し、基礎代謝がアップします。

基礎代謝がアップすれば、痩せやすく太りにくい身体を作ることができるので、
ダイエットには最も効果的なのです。

〇ペリドット

ペリドットは身体の代謝アップとストレスの緩和に効果があります。

また、自律神経を正常に保つ効果がありますので、
ストレスが溜まることによって過食気味になり、
ダイエットを断念してしまう可能性の高い方をサポートしてくれます。

〇ラブラドライト

ラブラドライトはストレス軽減につながるパワーストーンとして知られています。

特に女性特有の生理痛を和らげる効果があり、
これらのストレスを軽減することで
効果的なダイエットを継続させることができるのです。

〇ピンクトルマリン

ピンクトルマリンには新陳代謝をアップさせる働きや、
内分泌系を良い状態に保つ効果があります。ネガティブな感情を克服し、
ポジティブな考え方ができるようになります。

〇ヘマタイト

ヘマタイトは身体の血行促進をはかり、
代謝アップを促します精神面の意欲を高める効果があるため、
ダイエット中の方が身につけるととても良い効果を期待することができます。

〇オレンジサルカイト

オレンジサルカイトは、癒しの効果と
ヒーリング効果に優れたパワーストーンとして知られています。

また、デトックス効果があるため、身体の中に溜まった老廃物を排出させ、
血行促進をはかることができます。

そのため、ダイエットにも効果的であることが分かります。

これらのことから、パワーストーンが
ダイエットと密接な関係を保っていることが分かりますね。

ダイエット中に何度も挫折してしまいそうになったり、
精神的に辛くなってしまうという場合は、
迷わずに効果的なパワーストーンの力を借りて
ダイエットをしっかりと継続させるように頑張りましょう。

パワーストーンのトリセツ漫画1

漫画の続きはコチラ⇒

 

_____________________

【5つ星のパワーストーン販売ページ】
https://to3zawa.stores.jp/

 

宝石やパワーストーンについてこんな噂を聞いたけど、本当はどうなの?

他社の商品で気になっているものがあるけど、本当の価値が知りたい。

ちょっとした疑問があるけど、どこに聞いていいかわからない。

もっとたくさんの知識を身につけたい。

など、宝石やパワーストーンのことならなんでもご相談ください。

LINE@から質問してくれれば、個別の対応できるのでぜひご登録ください。

お待ちしています!

すでに100名近くの方が、個別相談されています。

LINE

↑ 無料で1クリック登録。

LINE

↑ カメラで読み込んで無料登録

 

富澤 直通電話
090-9803-7370

-効果

Copyright© パワーストーンのトリセツ【富澤宝石店】 , 2019 All Rights Reserved.