効果

ご縁のあるパワーストーンを身に付けよう

更新日:

恋愛運や仕事運、金運、旅行運など様々に運気をアップさせたいと願う方が、目的に合ったパワーストーンを身に付けるということが増えています。

その中でも、自分自身に良縁を引き寄せる強いパワーを持ったパワーストーンも存在します。

「良縁」と聞くとどうしても結婚をイメージしてしまいがちですが、仕事を行う上で信頼できるパートナーや友人であることもあるのです。

ここでは、「良縁」「ご縁」にまつわる天然石であるパワーストーンをご紹介します。

色とりどりのパワーストーンがあたなに「良縁」「ご縁」をもたらしてくれます。

■生涯のパートナーとのご縁に最適なパワーストーンとは

ご縁のイメージ画像

恋愛系や結婚系向けのパワーストーンの多くは、ピンク系や赤系の石を使用しているため女性が身につけやすい上、ピアスやネックレス、ストラップ、ブレスレットといったようにアクセサリーとしてとても可愛く見に付けることができます。

最近では、恋愛に対して良い「ご縁」を求めるべく、多くの男性が風水相談に行く時代だと言われています。

それと同時に、パワーストーンに興味を抱く男性も増えていることから道行く男性がブレスレットなどのアクセサリーとして身に付けている方をよく見かけます。

また、普段から身に付けることが苦手な方や仕事上、どうしても身につけることができないという方は、自宅に飾っているという方も多いようです。

〇インカローズ

インカローズは、とても美しいピンク色をしているパワーストーンです。

バラをイメージしていることから人生がバラ色となるように・・・という思いも込められているようです。

それほど美しく素晴らしい人生へと導いてくれるパワーストーンであると言えます、

また、インカローズは、恋愛に特化している他のパワーストーンと比較してもその力がとても強く、恋愛成就を願う方や結婚願望の強い方がお守りとして身につけていることが多いです。

情熱的でもあるバラをイメージしたインカローズは、その持ち主の魅力を最大限に高めてくれる他、恋愛や結婚に対しても自分に自信を持てる人間に成長させる手助けをしてくれる石だと言われているのです。

インカローズは一切のマイナスイメージを振り払う力を持つ石です。

このようなことから、「ご縁」ある運命を期待したい場合はインカローズがおすすめです。

〇ローズクォーツ

恋愛において最適なパワーストーンとしての代表格とも言えるローズクォーツは、その効果をご存知な方が多いのではないでしょうか。

それほど多くの方に認知されているパワーストーンでもあり、恋愛や結婚において大きなエネルギーが作用するとも言われています。

ローズクォーツは、女性の魅力を最大限に引き出し、内面からの美しさを発揮させる効果があると共に良いご縁のある出会いが増えると言われているのです。

このようなことから、ローズクォーツは、まさに、恋人がほしいと思っている方や自身の美しさの本質を見出したい方におすすめのパワーストーンです。

天然石ナチュラルローズクォーツ丸玉を単体で購入し、天然石ブレスレットを作ることも可能です。

〇ムーンストーン

ムーンストーンは「愛」を象徴する他、これからの将来への不安をなくし明るい希望と幸せを掴む力を与えてくれます。

〇ピンクオパール

ピンクオパール

ピンクオパールは、とても淡いピンク色をしていて、綺麗な色合いとともに可愛らしいパワーストーンとして知られています。

このピンクオパールは、恋愛成就にとても良い効果を発揮してくれると知られている石で「キューピットストーン」とも呼ばれています。

オパールは、古代より歴史のあるパワーストーンであなたに幸運をもたらしてくれる石でもあります。

あなたの内面の美しさを引き出し、恋愛において自身から積極的な行動ができるようその恋愛が無事に成就するようにしっかりとサポートしてくれるパワーストーンとして知られています。

また、恋愛以外でもご縁を呼ぶパワーストーンとして、仕事上や生涯の友人など、あなたと良縁を結んでくれるパートナーを紹介してくれると言われています。

パワーストーンの力は、とても大きいものであることからこれらの力を借りてあなたの人生を楽しく生きることが幸せのひとつだと言えますね。

〇ガルセドニー

ガルセドニーは、様々な物質が集まったパワーストーンです。

この石は、他人とうまくコミュニケーションをとり、人と人を結び付け、深い付き合いができるよう人間関係を良好に保ち、さらにはあなたに新しい出会いをもたらしてくれます。

また、現在、不仲な相手がいる場合でもガルセドニーを身に付けることで改めてその相手と良好な関係を築くことができるようになります。

相手の魅力が見えてくるような、そんな力を与えてくれるパワーストーンとして知られています。

〇ロードナイト

ロードナイトは、「友愛」という意味を持ち、恋愛効果はもちろん、その他、人間関係をよりよくする心を強くする効果を発揮するパワーストーンとして知られています。

ロードナイトを身に付けることで、今まで消極的であった性格が一転して積極的な自分になれる、そして、新しい出会いが増える、良縁な人付き合いをすることができるようになるなどといった良い効果を期待することができます。

そして、良縁の効果をさらにアップさせるためにも、そのパワーストーンを組み合わせることでさらに効果をアップさせることができます。

ここからは、「良縁」や「ご縁」に高い効果をもたらすパワーストーンの組み合わせをご紹介します。

あなたが身に付けたいと思うパワーストーンが見つかるのではないでしょうか。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

〇カルセドニー×アメジスト

恋愛だけではなく、人と人をつなぐご縁に最適な組み合わせのパワーストーンです。

ガルセドニーは絆を高め、それをアメジストが増幅させてくれる為、とても高い効果を得ることができると言われています。

〇ピンクカルセドニー×アマゾナイト

アマゾナイトとカルセドニーを組み合わせるとあなたに良縁を引き寄せる効果を期待することができます。

また、それにより新しい出会いを増やし、仕事だけではなく、恋愛においてもあなたにとって良いご縁のあるパートナーが現れると言われている組み合わせとなります。

〇ロードクロサイト×ラブラドライト×ラリマー

ラブラドライトとラリマーを組み合わせることで、もともとご縁のある方と縁を結ぶパワーを与えてくれるとして、命の人を見つけることができると言われている組み合わせです。

〇シーブル×カルセドニー

シーブルとカルセドニーを組み合わせることで、とても幸せな出会いとその後、その幸せが形となる結婚へと進むパワーストーンの組み合わせとして知られています。

あなたの人生の中でやってくる「結婚」という「ご縁」は、良縁であってこそ本当の幸せを掴むことができるというものです。

あなたにとって永遠のパートナーとなる方に巡り合い、将来、絶対に幸せにならなければなりません。

その為、あなた自身を勇気づけ、さらには女性らしさの魅力を高めることや内面からの美しさをより輝かせるものとなるパワーストーンの組み合わせがシーブルとカルセドニーの組み合わせです。

見た目にもとても素敵なデザインの石であることから、本当の幸せをもたらしてくれるとして、多くの女性に愛されるパワーストーンです。

ご縁のパワーストーン

このように、ご縁のあるパワーストーンには様々なものがあることが分かりました。

あなたの魅力を最大限に引き出してくれるものもあれば、永遠のパートナーに巡り合える強さを持つ石などすべてに深い意味を持つことから、あなたにとってぴったりのものを身に付けていただきたいと思います。

自らの努力とパワーストーンの力を借りることで、この先あなたに良縁が訪れますように・・・。

パワーストーンのトリセツ漫画1

漫画の続きはコチラ⇒

 

_____________________

【5つ星のパワーストーン販売ページ】
https://to3zawa.stores.jp/

 

宝石やパワーストーンについてこんな噂を聞いたけど、本当はどうなの?

他社の商品で気になっているものがあるけど、本当の価値が知りたい。

ちょっとした疑問があるけど、どこに聞いていいかわからない。

もっとたくさんの知識を身につけたい。

など、宝石やパワーストーンのことならなんでもご相談ください。

LINE@から質問してくれれば、個別の対応できるのでぜひご登録ください。

お待ちしています!

すでに100名近くの方が、個別相談されています。

LINE

↑ 無料で1クリック登録。

LINE

↑ カメラで読み込んで無料登録

 

富澤 直通電話
090-9803-7370

-効果

Copyright© パワーストーンのトリセツ【富澤宝石店】 , 2019 All Rights Reserved.