パワーストーンの効果・運勢

【お見合いパワーストーン】交際継続を導き結婚へと結びつける石とは?

お見合いには2つの関門があると言われています。

まず一つ目の関門は、プロフィール条件のクリア

年収や年齢、外見、家柄といった条件をクリアしなくては、どんなに人柄が良くても相手に会うことができません。

そしてニつ目の関門は交際継続という関門です。

無事に理想の相手に出会ったとしても、結婚を前提としたお付き合いとなると、ちょっとした価値観の違いや相性の相違が気になって、結婚に二の足を踏んでしまう人は多いもの。交際を続けることが難しくなります。

お見合いを失敗する人は、この2つの関門を超えられず、なかなか結婚に結びついていないのが現状のようです。

ここでは、良縁を運んできたり、思考回路がポジティブなものへと切り替わり、お見合いの成功率を高めてくれ、それぞれの関門をクリアするために必要なパワーストーンを紹介していきます。

もくじ

プロフィール条件をクリアし良縁を運ぶピンクトパーズ

お見合いのプロフィール条件でいつも引っかかってしまい、お見合いするまでに至らない人は、ピンクトパーズを持ちましょう。

ピンクトパーズには、恋を呼び込む力があります。

異性との出会いを運ぶ石であり、身に着けることで、異性との縁を引き寄せてくれます。

今まで声のかからなかったお見合い話が急に進展したり、トントン拍子に話が進んでいったりします。

また、全般的にトパーズには、自分に必要なものを引き寄せる力がありますが、特にピンクトパーズには愛情面において探し求めていたものをたぐり寄せる効果があります。

そのため、探し求めていた理想の異性を引き寄せることができるでしょう。

ピンクトパーズの効果を最大限引き出す使用方法

求めているものを明確にする

ピンクトパーズを身に着ける際は、自分が理想とする相手について、明確に思い描くことが大事だと言われています。

心の中で理想とする相手を明確に思い描くことで、その思いがピンクトパーズへと伝わります。理想の相手を引き寄せてくれることでしょう。

身に着ける前に浄化する

身に着ける前に一度、浄化しましょう。自分の手元にくるまでには、配送や店舗の人など、たくさんの人々がピンクトパーズに触れています。

そのため、ピンクトパーズに入ってしまった情報を一度、リセットすることが必要です。ピンクトパーズの浄化方法は、水、セージ、月光、クラスターのいずれかで行います。

左手小指に指輪ではめる

ピンクトパーズの効果を体内に取り込むには指輪が最も効果的です。特に左手の小指の指先は、恋を呼び込むエネルギーが吸収しやすいと言われています。

ピンクトパーズの指輪を購入したら、左手小指にはめましょう。

交際を継続させ、結婚へと導くスモーキークォーツ

お見合い後、交際を順調に継続させるには、結婚に対する不安感を払いのけ交際に対して前向きに捉えていけることが必要です。

スモーキークォーツには不安感を払拭し、安らぎを与える効果があります。身に着ければ、交際が順調に進み、結婚に対し前向きに捉えることができるでしょう。

これまであれこれと深く考えすぎて、結婚に踏み込めずにいた方は、身に着けてみましょう。

またスモーキークォーツには、堅実な恋愛や結婚をサポートする効果もあるので、結婚に適した相手を見つけたら、その相手を逃がすことなく、順調に愛を育むことができるでしょう。

スモーキークォーツの効果を最大限引き出す使用方法

就寝時はベッドや枕の下に置いて寝る

スモーキークォーツの効果を得たいときは、日中、肌身離さず身に着ける他に、就寝中はベッドや枕の下に置いて寝るのがおすすめ。結婚への不安がよぎりやすい夜は、スモーキークォーツを横に置いて、気持ちを落ち着かせてみましょう。

身に着ける前に浄化する

身に着ける前に一度、浄化します。スモーキークォーツの浄化は、日光、塩、水のいずれかで行います。

ネックレスで身に着ける

スモーキークォーツの効果を得たいのなら、ネックレスにしたものを身に着けてみましょう。首回りは人間の精神を司る部位であり、ここにスモーキークォーツを身に着けることで結婚に対するネガティブな感情を一掃してくれます。

結婚詐欺、ダメ男…悪い異性を遠ざけるスタウロライト

スタウロライトは、持ち主の危険を察知し、守護する力を持つ神聖な石として扱われています。持ち主を強力に守護するパワーストーンであるため、悪い異性を遠ざけるのにうってつけです。

持ち主が誤った方向に進んでいるときは、それを食い止め、正しい方向へと導いてくれます。

そのため、結婚詐欺師などの悪い異性に引っかかりそうになったとしても、あなたにそれを気付かせて、その異性から離れられるように仕向けてくれることでしょう。

また、このスタウロライトは、持ち主を守護するだけでなく、知恵を授けてくれる石としても有効です。いつもは気付かない相手のことも、些細なことで相手の本性を見抜くことができます。

悪い異性が相手なら、その本性を見破り、うまく避けることでしょう。

スタウロライトの効果を最大限引き出す使用方法

ピンときた十字架模様を選ぶ

スタウロライトは和名を十字石と言い、見た目がキリスト教の十字架そのものです。

スタウロライトで、よりエネルギーの高いものを身に着けたいと思ったら、この十字架模様にピンときたものを選んでみましょう。

あなたのフィーリングでこれだと思うものがあれば、そのスタウロライトがあなたにとって強力なエネルギーを発揮してくれるはずです。

身に着ける前に浄化する

身に着ける前に一度、浄化します。スタウロライトの浄化は、セージ、クラスターのいずれかで行います。

右手中指に指輪ではめる

強力に自分を守護するためには、指輪でスタウロライトの効果を効率よく自分に取り込みましょう。人の指先は、パワーストーンの効果を効率よく吸収できる部位ですが、特に右手の中指は邪気から自分を守りたいときに効果的です。右手中指にスタウロライトの指輪をはめるようにしましょう。

良縁を運ぶ石・交際を継続させる石でお見合いを成功へ導きましょう。

お見合いを成功に導くためには、二つの関門をクリアすることが絶対条件です。

そして、その関門をクリアするためには、それぞれ、良縁を運ぶピンクトパーズの力と、交際を継続し結婚へと導くスモーキークォーツの力が必要です。

また、異性の悪運を遠ざけるためには、強力な守護石・スタウロライトが効果的であることもあげました。

自分の力ではどうにもならないと感じたら、パワーストーンの力を借りてみましょう。物事が良い方向へと進みだし、無事にお見合いを成功させることできます。

ピックアップ記事

パワーストーン処分方法 1

ゆーちゃん パワーストーンって捨てていいの? ふーみん 自分で捨てると何か不吉なことが起こりそう。。 みはる どうするのが正解なの? 店長 はい、それではパワーストーンの捨て方について解説します。 & ...

金運 2

ゆーちゃん 金運パワーストーンってたくさんあって、どれがいいんだろうね。 ふーみん わかるわかる、結局がどれいいの?って思うよね。 みはる 本当に金運に効果のあるやつがを知りたい! 店長 おまかせくだ ...

3

ゆーちゃん 宝くじ買ったんだけど、当たらないかぁ。 ふーみん そういえば、宝くじ運のパワーストーンってあるかなぁ?? 店長 はい、宝くじ運についてのパワーストーンを紹介しますね。   宝くじ ...

ルチルクォーツ 4

アクセサリーやお守りとしても人気のあるパワーストーン、その中でも近年「ルチルクォーツ」という石が注目を集めています。 神秘的な色合いを持つパワーストーンですが、石の状態に寄っても値段が変わると言われ、 ...

-パワーストーンの効果・運勢