パワーストーンの効果・運勢

美肌作りに効果的なパワーストーン

更新日:

女性なら「美しくなりたい」「美肌を保ちたい」など
「美」に関してとても敏感な方が多いと思います。

ですが、普段からきちんとスキンケアを施しているのに、
どうしても肌トラブルに悩まされてしまうという方も少なくありません。

そんな悩みを持つ女性のための強い味方、
美肌効果があるパワーストーンのことをご存知ですか?

最近では、パワーストーンをアクセサリーとして身につける方も増えています。

パワーストーンには、女性が好むピンク系やブルー系、パープル系などの
とても魅力的な色をした石がたくさんあります。

パワーストーンは自然の中にある石で、
その石の種類によって驚くほどの様々な効力が期待できます。

※効力が期待できるのは、本物の天然石です。偽物について解説したこちらの動画もご覧ください。

実はその中に、身につけるだけで美肌を手に入れることができる
パワーストーンが存在するのですが、ご存知でしたか?

ここでは、美肌作りを行う際に最適なパワーストーンの種類をご紹介していきます。

このパワーストーンを普段の生活にプラスさせることで、
美しいお肌になれる可能性が高くなります。

この機会に是非ともパワーストーンの力を借りて、
女性として心もお肌も美しくなりましょう。

■美肌作りに最適なパワーストーンにはどんな種類があるの?

ここからは美肌作りに最適なパワーストーンをご紹介していきます。

〇ローズクォーツ

↑当店で扱っているローズクォーツです。

ローズクォーツは「愛」と「美」を象徴する
代表的なパワーストーンとして知られています。

また、女性らしさを育むために多くの女性が愛用しているパワーストーンでもあります。

見た目はとても可愛らしい淡いピンク色をしているので、
特に女性に好まれているパワーストーンです。

ローズクォーツは、女性ホルモンを活性化させ、
お肌にみずみずしさや潤いを与えることで、
ピンとしたハリや弾力を生む効果があるとされています。

また、お肌の新陳代謝が活発化するので、
より美肌効果をアップさせることができます。

このようなことから、ローズクォーツは美容において欠かせない石です。

また、薄く淡いピンク色がアンチェイジングの色として
効果を発揮してくれともいわれています。

ローズクォーツを女性が身につけることで、
新しい出会いや結婚運をアップさせる効果や
お肌の代謝をアップさせる効果が期待できます。

素敵な恋愛をすることでお肌の色艶が良くなり、
今よりもさらにお肌のハリが出て、美しさを増す効果を発揮してくれます。

それだけではなく、ローズクォーツは恋愛成就の力を備えているため、
恋愛中の女性は美しくなれ、意中の男性にアプローチすると
良い効果が得られると期待できます。

何よりもローズクォーツを身につけることで
女性らしい優しい気持ちを持つことができます。
さらに癒しの効果も発揮してくれます。

このようなことから、ローズクォーツは肌身離さずに身につけておく方が
よりその効果を実感することができます。

ブレスレットやネックレスとして身につけておくことをおすすめします。

〇インカローズ

インカローズはとても強いパワーを与えてくれるパワーストーンです。

美しいサーモンピンクの色合いが素晴らしく、女性らしさを連想させてくれます。

このインカローズは、女性を若返らせる石としても知られています。
女性ホルモンのバランスを整え、
美肌効果を発揮してくれるとても人気のあるパワーストーンです。

また、恋愛にまつわるトラウマを乗り越える力と勇気を与えてくれます。

新しい出会いのチャンスを掴むために、パワーを捧げ、
常に前向きに元気になれる石としても知られています。

インカローズは、意中の人や信頼できる人を引きつける力を持ち、
優れた人柄を育んでくれる石でもあります。

インカローズは、落としたりぶつけたりすることで
簡単に割れてしまうほど弱い石なので、
身につける際には細心の注意が必要となります。

また、水や太陽光を直接浴びてしまうような場所に保管すると、
変色する可能性が高くなるため、保管場所にも注意してください。

〇ラピスラズリ

ラピスラズリはとても美しい群青色をしたパワーストーンです。

このラピスラズリは、神秘的なインスピレーションを感じる金色や白色の模様が入っています。

実は、このラピスラズリこそが、一番最初にパワーストーンと呼ばれた
古い歴史を持つ天然石であると言われています。

ラピスラズリは、太陽の光から肌を守る作用を持ちますが、
この石自体は直射日光に非常に弱い性質を持ちます。
ですから、ラピスラズリは、月光浴で浄化して
石のパワーチャージを行いましょう。

ラピスラズリを月光浴させる時は、
同時に持ち主の癒しの時間ともなるため、
心身ともにリラックスしながら深呼吸を行い、
お肌の新陳代謝アップをはかりましょう。

このラピスラズリは美肌作りに最適なパワーストーンであり、
さらに邪気を跳ね返す力を持っています。

そのため、悩み事ができたり失恋をした時や何かに失敗した時などにも、
あなたの味方になってくれるパワーストーンなのです。

ぜひ、肌身離さず身につけてみましょう。

〇アパタイト

アパタイトはマイナスイオンを発生させる天然石として知られています。

心身共に疲れている時はマイナスエネルギーを蓄えている状態であるため、
そのような時にアパタイトを身につけていれば、
マイナスエネルギーをプラスエネルギーに変えてくれる力を持っているパワーストーンなのです。

このアパタイトには、女性としての美しさを維持し、
さらに美しさをアップさせる、アンチェイジング効果やダイエット効果もあると言われています。

そのため、心身のバランスが崩れている時や、
そのような状況に陥ってしまいそうな時ほど、
しっかりとサポートしてくれる力を持つパワーストーンです。

また、家族や仕事仲間、恋人、友人関係など、
様々な人々との絆を強くしてくれるパワーストーンとしても知られています。

そのため、人とのコミュニケーションをはかりたい時などに身につけておくと良い効果を発揮してくれるでしょう。

そしてアパタイトは心のバランスを保ち、
物事に対して冷静かつ正しい判断ができるよう導いてくれます。

心のバランスを保つことは、女性が持つ「美」の追及へと繋がるため、
アパタイトの力を信じて是非毎日身につけるようにしましょう。

〇ダイヤモンド

ダイヤモンドはどんな女性でも憧れる天然石です。

ダイヤモンドはとても強いパワーを持っており、宝石としても人気があります。

ダイヤモンドは最高級の天然石として位置づけられ、
多くの女性からの支持が圧倒的に多い宝石です。

天然石はとても価値が高いため、どんなに小さなダイヤモンドでも相当高額となり、
誰もが手軽に手に入れることはできません。

また、ダイヤモンドは、邪悪なものから
身を守ってくれる守護石として最も強い力を持っています。

その輝きから強さと神秘的な美しさを放ってくれるダイヤモンドは、
身につけているだけ精神面にも身体面にも女性としての美しさを
最大限に引き出してくれる効果があると言われています。

ダイヤモンドを身につけると、自信が持てたり内面からのオーラが確立されたりし、
より女性らしい美しさを放つようになります。

さらに、ダイヤモンドには様々なものを吸収する働きもあるため、
マイナス志向を払拭し、常にプラス志向の気持ちを持つことができるようになります。

その効果を持続させるためにも、ダイヤモンドは定期的に浄化を行うことが大切になってきます。

LINE@からのご質問受付中!

宝石やパワーストーンについて嫌な噂を聞いたけど、本当はどうなの?

他社の商品が気になっていて、本当の価値が知りたい。

疑問があるけど、どこに聞いていいかわからない。

もっとたくさん知識を身につけたい。

など、宝石やパワーストーンのことなら、なんでもご相談ください。

富澤宝石

すでに150名近くの方が、無料相談されています。

1クリックでカンタン登録。いつでもブロック可能。

LINE相談とは?≫

 

こちらのQRを読み込んでも、同じく相談可能です。

LINE

店長トミザワへの直通電話も可能です。どうぞお気軽にご連絡下さい。
TEL:080-7292-9629

 

  • この記事を書いた人
ふーみん

ふーみん

富澤宝石アルバイト兼パワーストーンのトリセツのライター。 パワーストーンはもちろん、スピリチュアル全般が好きです。

ピックアップ記事

パワーストーン 処分 1

あなたは不要になったパワーストーンを、どのように処分されていますか? 力を使い切ってしまったパワーストーン、また、願いが成就し、役目をはたしてくれたパワーストーン、それらはいつかは処分しなければならな ...

金運 2

私たち人間がこの世で生きて行くために、何よりも大切なもののひとつに「お金」があります。 お金がなければ、食べるものも買えないので生きていくことができません。 世界中には、お金持ちがたくさん存在します。 ...

3

宝くじで一攫千金!高額当選者になりたい!と誰もが思ったことがあるでしょう。 世の中には、宝くじに運があり、高額当選者となった方は存在します。 そんな宝くじに当選する方には、ある共通点があることが分かり ...

ルチルクォーツ 4

アクセサリーやお守りとしても人気のあるパワーストーン、その中でも近年「ルチルクォーツ」という石が注目を集めています。 神秘的な色合いを持つパワーストーンですが、石の状態に寄っても値段が変わると言われ、 ...

-パワーストーンの効果・運勢
-, ,

Copyright© パワーストーンのトリセツ【富澤宝石店】 , 2019 All Rights Reserved.