効果

友情運アップにつながるパワーストーン

更新日:

突然ですが、親友と呼べる友達はいますか?

学生を経て社会人になると、
なかなか親友との交流は少なくなってしまうものです。

特に結婚という形で遠方新生活を始めると、
さらに交流は少なくなる可能性もあります。

しかし、年齢を重ねるに連れて、
新たに親友と呼べる友達を持ちたいと
感じることもあるのではないでしょうか?

そこで、ここでは友情運アップにつながる
代表的なパワーストーンをご紹介していきます。

■友情運アップにつながるパワーストーンは何?

〇ブルーレースアゲ―ド

ブルーレースアゲードは、友達関係を良好に保ち、
友情を理想の形に形成させる際に効果を発揮すると言われています。

しかし、どんなに強い絆を持って理想的な形を作っても、
時にはライバル関係になることもあるでしょう。

お互いが敵対心を持ってしまうことがあっても、やはり親友は親友です。

そのため、お互いが自分の弱さや欠点を認め改め、
その上で相手を尊重する心を持つことが大切です。

親友との穏やかな友情を保っていきたいと思う方は
「ブルーレースアゲード」を身につけてください。

〇ブルーレースアゲードの特徴は?

ブルーレースアゲ―ドは、とても細かな石英の結晶の集まりです。

砕くと割れ口がとても鋭利となるため、取扱いには注意が必要です。

これは古代の日本で石器としても使用されていたそうです。
ブルーレースアゲードは、見た目はとても優しい空色をしていて、
綺麗な白いレース模様が入っています。

とても穏やかな雰囲気を持つため、
女性に大変人気のあるパワーストーンです。

しかし、このブルーレースアゲードの産出量は非常に少ないため、
現在では希少価値が高まり、入手困難なパワーストーンとなっています。

それと同時に価格も高騰していることから、
尚更に手にするのは難しいと言われています。

このブルーレースアゲードは、「友情の石」と呼ばれ、
持ち主の感情を穏やかにして、心を癒す作用があります。

また、思いやりを持って人に接することができるようになるため、
自己主張を抑制させ、二人の間に良いバランスを保つことができるようになります。

人には誰しもが「私が。私が。」などと思ってしまう部分がありますが、
お互いが上手にコミュニケーションをはかることができる
ブルーレースアゲードを身につけると、良い関係を保てるでしょう。

このパワーストーンの良いところは、
心身共にリラックス効果を高めてくれるところにあります。

日頃なかなか落ち着いて過ごすことができず、
オンとオフの切り替えがしにくい方にもおすすめのパワーストーンです。

友情運アップにつながるパワーストーンの中でも
最強の力を持っているのが「ブルーレースアゲード」です。

どんなに仲が良くてもやはり他人同士です。

お互いの全てを理解し合うことは非常に難しいことであり、
それぞれの努力が最も必要になるでしょう。

大切な親友とずっと良い関係を保ち、
その状態を維持していくには、
相手を思いやる気持ちを忘れずに過ごすことが大切ですね。

パワーストーンの力を借りて、
いつまでも良好な関係を保っていければ最高ですね。

■その他にも友情運アップにつながるパワーストーンは?

ブルーレースアゲードが、友情運アップに最強のパワーストーンであることはお判りいただけたともいます。

実は友情運アップにつながるパワーストーンは他にもまだまだ存在します。

ここからは、友情運アップにつながるほかのパワーストーンをご紹介していきます。

〇アメジスト

アメジストは多くの方に愛される紫水晶であり、
「愛情の石」でもあります。

また、アメジストは強い浄化の力を持っているため、
持ち主に良い運気をもたらしてくれます。

そのため、友人や親友との心の絆を深める効力があります。

〇カルセドニー

カルセドニーは、人間関係を象徴するパワーストーンとして知られています。

ブルーレースアゲードとの波長が合っているため、
両者を一緒に身につけると効果抜群です。

結果として、相手を思いやり、穏やかな友情を育むことができます。

〇アマゾナイト

アマゾナイトは、邪悪なエネルギーを取り去り、
良好な環境を作ることができます。

もしも親友との友情が崩れそうな時は、
アマゾナイトを身につけてみてください。

二人の関係修復を行うことができます。

〇ブルーアゲ―ド

ブルーアゲ―ドは、人間関係を強固に結びつける効力を持つパワーストーンです。

ブルーレースアゲードと組み合わせて身につけると、
さらに友情運を深めることができると言われています。

〇ラリマー

ラリマーは「愛と平和の石」と呼ばれています。

ラリマーを身につけることで、相手を思いやる気持ちを持つことができます。

それと同時に人に対して優しい気持ちを持つことができるようになると言われています。

〇ブルーレースメノウ

親友との絆をさらに深め、お互いを理解し合いたいと思う場合は
ブルーレースメノウを身につけることをおすすめします。

このブルーレースメノウは、
お互いのコミュニケーション能力を高める効果を持ち、
相手と心を通わせることができます。

とても青く澄んだ姿をしたパワーストーンで、
他のパワーストーンとも組み合わせやすい石です。

〇アクアマリン

アクアマリンは不安を消し去ることができるパワーストーンです。

また、友人とのコミュニケーションを上手にはかることができる効果をもたらしてくれます。

真の友情を育むためにも、お互いを尊重し、理解し合う心を持つことが大切です。

〇レッドルチル

レッドルチルは別名「愛情の石」と言われています。

ルチルが含まれているということは、
相手の感性に働きかけてくれるということで、
大切な親友とのトラブル回避に役立ちます。

直感力に優れていて、親友との強い絆を育み、
愛情をもって相手に接することができると言われています。

〇アラゴナイト

アラゴナイトは、とても美しいイエローの石です。

アラゴナイトを身につけると、社交的な自分になることができます。

また、様々なことをポジティブに考えることができ、
友人との関係もうまくいくでしょう。

友人関係を良い状態に保つためには、
自分だけではなく相手のことも考慮しなければなりません。

そのためにはポジティブな気持ちを持ち、元気に過ごすことも大切です。

明るい友人と共に過ごすことで自分自身も自然と笑顔が溢れ、
心を明るく持つことができますね。

お互いが信じあえる存在となり、心を開いて絆を深めることもできます。

友人との良好な関係を保つために、
ぜひとも身につけるべきパワーストーンはアラゴナイトとなります。

〇クロムダイオブサイド

クロムダイオブサイドには、様々な色があります。

代表的な色は白色や灰色・黒色で、他に褐色系の色も存在します。

その中でも、最も優れているとされる色はエメラルドグリーンです。
このエメラルドグリーンのクロムダイオブサイドは、
とても優しい色合いで穏やかな心を持つことができると言われています。

万が一親友と心がぶつかり合いそうになっても、
穏やかな心で接することができます。

友人関係を良くするための天然石パワーストーン

〇ムーンストーン

ムーンストーンは恋人同士が持つパワーストーンとして知られています。

ムーンストーンにはお互いを優しい気持ちで
尊重し合える関係を築くことができる効力があります。

そのため、友情運にも愛情運にも最適です。

〇ターコイズ

ターコイズは邪気を祓い、トラブルを解消し、
運気をアップさせるパワーストーンです。

思考力、意志力が高まり、友人とのトラブルを
解消する役割を果たしてくれます。

ターコイズは良い人間関係を築き、良い方向に導いてくれます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

宝石やパワーストーンについてこんな噂を聞いたけど、本当はどうなの?

他社の商品で気になっているものがあるけど、本当の価値が知りたい。

ちょっとした疑問があるけど、どこに聞いていいかわからない。

もっとたくさんの知識を身につけたい。

などなど、宝石やパワーストーンのことならなんでもご相談ください。

LINE@から質問してくれれば、個別の対応できるのでぜひご登録ください。

直接お電話でも大丈夫です。

お待ちしています!

LINE

LINE

富澤 直通電話
090-9803-7370

-効果

Copyright© パワーストーンのトリセツ【富澤宝石店】 , 2018 All Rights Reserved.