効果

パワーストーンがもたらす好転反応とは

更新日:

パワーストーンを身につけ始めてから、
感情や状態の変化が起きたという経験はありませんか?

例えば、「不安感が強くなった」
「怒りっぽくなってしまった」
「落ち着きがなくなった」
「普段感じたことのない感情が湧いてきた」等の症状を体験したことはありませんか?

「風邪を引いたかのように身体が重く感じられる」
「体の一部が冷たくなる」
「体がすっきりとしない」など、

人それぞれに感じ方は異なりますが、
パワーストーンを初めて身につけた時に、
身体にこのような反応が起こることがよくあります。

ここでは、何故このような現象が起きるのか、
パワーストーンがもたらす好転反応について解説していきます。

この好転反応は、力を持つ本物のパワーストーンだからこそ起きる現象です。

本物か偽物かを判断するには、詳しく解説したこちらの動画をご覧ください。

■パワーストーンがもたらす好転反応にはどんなことがあるの?

パワーストーンを身につけていると、
以下の3種類の好転反応が起こります。

それでは、これらの代表的な3種類の好転反応について説明していきたいと思います。

〇肉体的に起こる好転反応

私たち人間には、元来生まれ持った自然治癒力があります。

この自然治癒力があるからこそ、
身体の好転反応が起こると言われています。

肉体的な好転反応としての代表的な例には、
運動によって刺激した筋肉繊維を回復させる場合におきる筋肉痛があります。

他にも身体の不調があった場合などに自然治癒力が働き、肉体的な好転反応を起こします。

〇精神的に起こる好転反応

人は、日常生活において常にスピリチュアルを感じて過ごしています。

そのため、精神的に追い詰められたり、
悩み事を抱えてしまって憂鬱になったり、
気分が落ち込んでしまったり、
酷い場合は頭痛を起こしてしまうほどのストレスを感じることがあります。

これらは日常生活や仕事上でのストレスからくる様々なダメージです。

目に見えないところで、どんどん自分自身を追い込んでいってしまうこともあるでしょう。

このように憂鬱な感覚や頭痛などを引き起こす症状が現れることを精神的な好転反応といいます。

〇現実的に起こる好転反応

現実的に起こる好転反応は、私たちが心理的に感じている事柄から起こると言われています。

例えば、人から何かを頼まれた時に絶対に断ることができない方が、
致し方なく様々なことを受け入れる以外に過ごしてはいけない生活を送っているとしましょう。

もしもその方が、その頼まれごとを断って今までうまく回っていたことに行き詰った時、初めて現実が見えはじめます。

それが物事がうまく良い方向へ向き始めたことを意味している現実的な好転反応となるのです。

■好転反応は自分で受け入れることはできるの?

通常、これらの好転反応の中でまず最初に起こるのが、精神的な好転反応です。

これは、あなたが今まで様々なことを我慢し努力してきたことや、
不安などを秘めていた感情が浄化され始めたということです。

しかし、この現象を受け入れて処理する能力が充分に備わってから初めて、
好転反応が起きると言われています。

つまり、受け入れる準備が整っていなければ、
この好転反応はいつまでも起こらないと思って差し支えありません。

好転反応を受け入れる精神的な余裕が生まれて初めて反応が起こるため、心の準備をする時間が作れますね。

■心を入れ替えることで何でも変えることができる

パワーストーンを身につけることで、
今までより良い心を持つことができると
、現実的な好転反応が起こると言われています。

このように心を変えることで、今置かれている現実を変えることができるのです。

つまり、心の変化によって今という現実が再構成される、
まさにこれが現実的な好転反応が起こった証拠でもあるのです。

■好転反応が終わると・・・

好転反応が終わりを迎えると、
そこから後は、パワーストーンの効果を最大限に実感できると言われています。

パワーストーンを身につけたあなたと石が
お互いに仲良くなろうと距離感を縮め
馴染もうとしているからこそ、好転反応が起きるのです。

この好転反応については、1日で終了する方もいれば、
1ヵ月以上も繰り返される方もいます。

個人差がありますので、具体的な日数の定めはありません。

■パワーストーンを持つと良くないことが起こるって本当?

パワーストーンを初めて身につける方にとって、
この好転反応のことは、ぜひとも知っておきたいことではないでしょうか。

実際にパワーストーンを身につけたことで、
良くないことが起こったという案件を耳にしたことがあります。

しかしこれはパワーストーンによる好転反応であったと言えます。

パワーストーンと同調し、パワーやエネルギーを交流させることで、
さらに深い潜在意識を持つことができるようになります。

パワーストーンは通常、持ち主の願いを叶えるために身につけられることが多いです。

そのため、パワーストーンが持ち主である
あなたの願いをしっかりと受け取った後は、
その願いを実現するためにパワーストーンに変化が起こります。

この好転反応が起こった場合は、
「自分にとって必要となるものを得ることができた」と思って、
常に物事をポジティブに捉えることで良い気の流れが起こります。

最近ではパワーストーンを身につける理由として、
願いを叶えるためではなく、
オシャレの一環として身につける方も多くなってきました。

この場合は好転反応が起こりにくいと言われています。

また好転反応は、パワーストーンの力を
本当に必要としている方にのみ変化が起こると言えます。

パワーストーンの力を借りることにより、
さらなる向上心を持って過ごせるため、
それらの状況を理解してから
パワーストーンを身につけるようにしてください。

■好転反応による効果は?

すでに願いを持ってパワーストーンを身につけている場合は、
好転反応が起こることで逆の現象が起こることもあります。

例えば、パートナーと結婚への第一歩を踏み出したばかりの時に
何故かナーバスな気持ちになったり、
つい感情的な喧嘩となってしまうようなことです。

しかし、これから先の長い人生を共に歩むパートナーには、
自分の思いを素直にぶつけて大喧嘩しても良いでしょう。

また仕事を行う上で、将来に向けて頑張ろうという時にかぎって、
何故かトラブルが発生するという時も、
好転反応が起きているといえるでしょう。

これは自身の成長過程において必要な知識を学ぶきっかけとなったり、
これから先の長い人生を大きく好転させることを予告していると言えます。

先ほども申し上げたように、
好転反応は、どれほどの期間続くのかは個人差があります。

あなたが持つパワーストーンに対して不安感を抱いていると
好転反応の期間が長期間に及んでしまう恐れがあります。

そもそもパワーストーンは、願いを叶えたかったり、
不安感を取り除くために持つものです。

そのため、まずは自分が選んだ天然石を見つめ、その効果を信じましょう。

また、本当に辛くなる場合はパワーストーンを取り扱う専門店に行き、
症状や効果について相談するようにしましょう。

■好転反応は何回も起こる

同じパワーストーンを身につけていると好転反応は何度でも起こります。

しかし、この好転反応は良い方向性に導いてくれる効果の表れであり、
決して悪いことが起こるわけではないので安心してください。

心の奥に潜んでいるストレスを浄化させ、
幾度もの好転反応を経験しながら、
自身も健康ももちろんですが、
同時に心癒せる空間も実現・実感できれば最高ですね。

パワーストーンのトリセツ漫画1

漫画の続きはコチラ⇒

_____________________

【パワーストーン販売ページ】
https://to3zawa.stores.jp/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

宝石やパワーストーンについてこんな噂を聞いたけど、本当はどうなの?

他社の商品で気になっているものがあるけど、本当の価値が知りたい。

ちょっとした疑問があるけど、どこに聞いていいかわからない。

もっとたくさんの知識を身につけたい。

などなど、宝石やパワーストーンのことならなんでもご相談ください。

LINE@から質問してくれれば、個別の対応できるのでぜひご登録ください。

直接お電話でも大丈夫です。

お待ちしています!

LINE

LINE

富澤 直通電話
090-9803-7370

-効果

Copyright© パワーストーンのトリセツ【富澤宝石店】 , 2019 All Rights Reserved.