パワーストーンの効果・運勢

セックス運に最強のパワーストーン

更新日:

現代ではセックスレスが非常に問題となっています。

そこには少子化問題などの大きな国家問題もありますが、何よりもセックスレスになることでパートナーとの仲が険悪になってしまうということが挙げられると思います。

もちろんセックスレス全てが悪いとは言いません。

お互いに納得していて、セックスレスになっていても良い関係を築けているパートナーもいるでしょう。

しかしセックスレスで悩んでいる人々も確かにいるのです。

でもセックスレス問題は根が深かったり、誰かに相談しづらかったりと、中々解決しない悩み。

そこで今回はこの悩みをパワーストーンに解決して貰おうというのがテーマです。

セックスレスを解消するためのセックス運、それを高めて食えるパワーストーンをご紹介しましょう。

■セックス運はパワーストーンで高められるのか?

セックスレスは根が深い問題です。

その根の深さは、根本となる理由が複雑な所にあります。

ホルモンバランスの乱れやストレス、心身の疲れなどの肉体的疲労からメンタル疲労。

そこに更に夫婦間、パートナー間でのコミュニケーション不足やマンネリ化などまで理由を考えていくととても、これ、という理由を挙げるのが難しいですね。

だからこそセックス運を高めるのは、これらの理由にまんべんなく対応できるとも言えます。

特にパートナー間のコミュニケーション不足やマンネリ化については、ぜひともパワーストーンの力を借りて欲しいと思います。

でもセックス運はパワーストーンで高められるの?パワーストーンにはそんなパワーもあるの?と不思議に思う人もいることでしょう。

例えばセックス運は赤色で高められると言われています。

パワーストーンにはもちろん数多くの赤い石があるので、色の面からだけを見てもこれだけでもセックス運は高めることができるのです。

そこにパワーストーンの力が合わさることで、よりセックス運を高めることができるでしょう。

次ではそんなセックス運を高めてくれるパワーストーンたちを紹介していきたいと思います。

■セックス運を高めるパワーストーン4種類を紹介

・インカローズ

ピンク色の可愛らしい色合いのパワーストーンを見たことがありませんか?

パワーストーンの中でもインカローズは高い人気を持つ石の一つで、一言でピンク色といっても多様な色合いを持っています。

一つは模様のない、透明な赤色が強いピンクのインカローズ。

このインカローズは主に宝石として扱われ、上質とされています。

対して不透明で白い縞模様の不透明なピンク色のインカローズは、イチゴミルクのような可愛らしい色合いのパワーストーンとして女性に人気です。

そんなインカローズは女性のストレスを和らげ、ホルモンバランスの乱れを防ぐだけでなく、恋愛へのパワーを授けてくれる効果があるとされています。

・ガーネット

情熱的な赤い色が特徴のガーネットは、愛情を司るパワーストーンの一つです。

そのイメージ通り、ガーネットは愛情を高めるパワーがあり、情熱的な恋をさせてくれるとも言われています。

ガーネットは柘榴石とも言われますが、その名前は結晶の形が柘榴に似ていることから呼ばれ始めました。

柘榴は種子が多いので豊穣、子だくさんを意味するとされて、生命エネルギーの結晶、もしくは出産や子孫繫栄の象徴ともいわれています。

またガーネットには肉体面、精神面両方のエネルギーを高めると言われており、持ち主をエネルギッシュにさせてくれます。

そしてガーネットには精力を高めてくれる効果があると言われているので、男性のお守りとしても最適です。

・ルビー

深紅の輝きを秘めたルビーは、パワーストーンとしても宝石としても愛されています。

極稀に星のような模様が現れたルビーはスタールビーとも呼ばれ、非常に珍しく高価です。

古来よりルビーは女性を華やかに見せてくれるとされてきましたが、それこそルビーのパワーストーン効果。

ルビーは強いエネルギーを与えてくれるパワーストーンで、女性の魅力を高めてくれる効果があるのです。

また生命エネルギーを秘めているルビーには強壮剤と同じような効果が期待できるとも言われています。

愛し合う二人の間に情熱的な愛情を高め、魅力を高め、そして強壮剤のようなエネルギーを与えてくれるルビーはセックス運を高めるパワーストーンとして非常に優秀と言えるでしょう。

・レッドコーラル

レッドコーラルと言われると分かりにくいかもしれませんが、コーラルとはサンゴのことです。

つまりレッドコーラルで、赤サンゴとなります。

パワーストーンに使用される多くのレッドコーラルは白いサンゴやピンク色のサンゴを着色して真っ赤にしていますが、サンゴとしてのパワーはしっかりと発揮してくれます。

というのもコーラルには海のパワーが宿っていて、母なる海のパワーが得られるのです。

このため、レッドコーラルには家庭円満、そして子宝を授かるパワーが宿っていると古来より信じられてきたのです。

またレッドコーラルには魔除けとしての力もあるので、最近調子が良くないと感じている人はこのレッドコーラルをお守りとして持ち歩くのも良いでしょう。

悪いものを遠ざけ、パートナーとの絆をより高めるにはぴったりの石ですね。

これらのパワーストーンはアクセサリーとして身に付けるだけでなく、部屋に飾ることでも効果を発揮します。

ベッドサイドに置くのも良いですが、部屋の北側に飾ると風水的にも良い効果が期待できるでしょう。

次にこれらのパワーストーンの効果をより高めるための、組み合わせをご紹介します。

■より効力を高めるための組み合わせ

・インカローズ+ガーネット

インカローズとガーネットの組み合わせはインカローズがホルモンバランスを整え、女性的魅力をアップしてしてくれます。

そしてガーネットの情熱を高めるパワーによって目標達成をサポート。

パートナーとの絆を深める手助けをしてくれることでしょう。

女性にぴったりの組み合わせです。

・ガーネット+ロードナイト

ロードナイトは穏やかな愛情を深めてくれるパワーストーン。

穏やかな愛情は絆をより固くするだけでなく、滞りがちなコミュニケーションを潤滑にしてくれる手助けをしてくれます。

ロードナイトは家族愛に特化したパワーストーンなので、そのパワーを借りる組み合わせですね。

ガーネットの情熱パワーと合わせて、家族間で安定した関係を築きたい貴方におススメの組み合わせ。

特にセックス運を高めたいご夫婦におススメしたい組み合わせのパワーストーンです。

・ルビー+レッドコーラル

本能的な女性力を高めるルビーは女性のセクシーさを高めてくれる効果があります。

またお互いの思いを熱く高めてくれる効果があるので、マンネリ化の打開や落ち着いてしまったカップルがお互いの思いをもう一度燃え上がらせるのにぴったり。

そこにレッドコーラルの子宝運を高める効果をプラスして、セックス運を高めましょう。

こうやってセックス運を高める効果のあるパワーストーン、また別の効果のあるパワーストーンを効果的に組み合わせることで、よりパワーストーンの効果を高めることができます。

そのためセックス運を高めるパワーストーンだけでなく、そのパワーストーン同士の効果を知り、相性を知って、相乗効果を期待する方法は非常に有効です。

もちろんそれ以外にもパワーストーンの効果を引き出す方法はあります。

そちらを最後に紹介しましょう。

■パワーストーンの効果を最大限引き出すためにも

パワーストーンの効果を最大限引き出すためには、定期的に浄化してあげることが大事です。

パワーストーンはお守りのような効果もあるので、持ち主の代わりに悪影響を受けてパワーを失ってしまいます。

また、持ち主に自らのパワーを分け与えていくことでパワーストーン自体のエネルギーが枯渇してしまいますから、定期的にリチャージしてあげることがパワーストーンの効果を引き出すためには重要なことになるのですね。

なので定期的に月光浴をさせたり、正常な水で洗って上げたりしなければいけません。

ここで大事なのが、浄化したあとのパワーストーンの扱い。

パワーストーンは浄化するもの、定期的に浄化してあげること。

これを知っていて実行する人は多くとも、浄化した後にそのまま身に付けている人が多いです。

ポイントとなるのは、は浄化した後にもう一度願いを入れること。

パワーストーンは浄化した後に、もう一度願いをパワーストーンに伝えることが重要なのです。

パワーストーンは願いを叶えるための手助けをしてくれる不思議な石です。

だから、パワーストーンを身に付ける前にはまずしっかりとパワーストーンに願い事を伝えましょう。

そしてパワーストーンを浄化した時も、改めて願い事を伝えるようにして下さい。

明確に願い事をパワーストーンに伝えることで、より効果を実感できるようになるでしょう。

セックスレスは、根の深い問題です。

確立した回答がなく、誰かに相談もしにくい……だからこそ、パワーストーンに願い事を伝えてみてはどうでしょうか?

セックス運を高めるパワーストーン、利用してみて下さいね。

LINE@からご相談ください

宝石やパワーストーンについて嫌な噂を聞いたけど、本当はどうなの?

他社の商品が気になっていて、本当の価値が知りたい。

疑問があるけど、どこに聞いていいかわからない。

もっとたくさん知識を身につけたい。

など、宝石やパワーストーンのことなら、なんでもご相談ください。

富澤宝石

すでに200名近くの方が、無料相談されています。

1クリックでカンタン登録。いつでもブロック可能。

LINE相談とは?≫

 

こちらのQRを読み込んでも、同じく相談可能です。

LINE

私、店長トミザワへの電話相談もどうぞ。どうぞお気軽に電話して下さい。

(10時~22時くらいでしたら出れます)

TEL:080-7292-9629

 

  • この記事を書いた人
tomizawa

店長トミザワ

富澤宝石店の責任者及び「パワーストーンのトリセツ」管理人。 宝石業界15年目。 先代から受け継いだ、宝石の知識や技術で日々お客様の展示会などで全国を駆け回っています。

ピックアップ記事

パワーストーン処分方法 1

ゆーちゃん パワーストーンって捨てていいの? ふーみん 自分で捨てると何か不吉なことが起こりそう。。 みはる どうするのが正解なの? 富澤店長 はい、それではパワーストーンの捨て方について解説します。 ...

金運 2

ゆーちゃん 金運パワーストーンってたくさんあって、どれがいいんだろうね。 ふーみん わかるわかる、結局がどれいいの?って思うよね。 みはる 本当に金運に効果のあるやつがを知りたい! 富澤店長 おまかせ ...

3

ゆーちゃん 宝くじ買ったんだけど、当たらないかぁ。 ふーみん そういえば、宝くじ運のパワーストーンってあるかなぁ?? 富澤店長 はい、宝くじ運についてのパワーストーンを紹介しますね。   宝 ...

ルチルクォーツ 4

アクセサリーやお守りとしても人気のあるパワーストーン、その中でも近年「ルチルクォーツ」という石が注目を集めています。 神秘的な色合いを持つパワーストーンですが、石の状態に寄っても値段が変わると言われ、 ...

-パワーストーンの効果・運勢

Copyright© パワーストーンのトリセツ【富澤宝石店】 , 2019 All Rights Reserved.