パワーストーンの効果・運勢

モテ運最強のパワーストーン5選

モテ運アップ

異性にモテたいと考えるのは普通のことです。

誰しも愛されていないよりも、愛される方が良いのですから。

だけどモテメイク、モテコーデ、モテスタイル……色々なモテ要素があるこの世の中。

どんなモテ要素を追求して良いのか分からなくなってしまった人、もしくはもっとモテたい人。

そんな人におススメなのがモテ運upのパワーストーンです。

今回はモテ運upの最強パワーストーンたち特集。

このパワーストーンたちでもっと異性にモテてしまいましょう。

■モテ運をたっぷりとupしてくれるパワーストーンたち

・インカローズ

インカローズは持ち主に豊かな愛情を与えてくれるパワーストーンです。

またインカローズはその愛情エネルギーで持ち主を包み、癒してくれるとも言います。

もしもインカローズに惹かれてしまうという人は、過去に恋愛で何かしら心の傷を持っているのかもしれません。

しかしインカローズにはその恋愛で受けた心の傷を癒して、次の恋愛へと進めてくれるパワーがあります。

そしてその薔薇色に秘められた恋愛パワーはとても強いもので、持ち主に情熱的な恋へと導いてくれます。

更にインカローズの凄いところは、恋愛から運命の人に巡り合わせてくれ、そしてその運命の人と結ばれて幸せな、インカローズの色合いのような薔薇色の結婚生活をさせてくれると言います。

モテ運をupさせるパワーストーンを探しながら、永遠の素敵なパートナーに巡り合いたいと思っている人にはおススメのパワーストーンです

また女性の魅力を引き立ててくれるパワーストーンなので、身に付けているといつまでも可愛らしい、魅力的な女性でいさせてくれることでしょう。

インカローズは別名情熱の石、情熱的な恋をしたい人、行き方に情熱を感じたい人はぜひインカローズを身に付けて見て下さい。

ただ変色しやすい石なので、熱にだけは気を付けて。

美しい薔薇色を失わないように、太陽浴は避けるようにして下さいね

・ピンクオパール

イチゴミルクのような甘い色合いが特徴のピンクオパール。

女性にもとても人気のパワーストーンですが、その柔らかいカラーリングには女性に必要不可欠とも言える力を秘めています。

何を隠そうピンクオパールには女性ホルモンの分泌を高めてくれる効果があると言われているのです。

このためピンクオパールは女性的な魅力を高めてくれるパワーストーンの一つに分類されています。

特に女性がモテ運をupさせるパワーストーンを選ぶというなら、おススメのパワーストーンです。

美容効果を高めてくれるパワーストーンでもあるので、美容に気を使っている女性の皆さんは身近に置いて、そのエネルギーでより女性としての魅力を高めましょう。

またピンクオパールは更年期障害などにも効果が期待できると言われています。

そしてピンクオパールには、外面の魅力だけでなく内面の魅力も高めてくれる効果があります。

つまり内面にある持ち主の魅力を、外へとアピールしてくれるのです。

衝撃に弱いのには気を付けて優しく使ってあげて下さい。

・ローズクォーツ

恋愛の石として名高いのが透き通った柔らかい色合いのパワーストーン、ローズクォーツ。

金星やヴィーナスを司るこの石は、愛の石の代表格とも言えるパワーストーンです。

特に女性を内面から輝かせて魅力を高めてくれるパワーストーンとも言われています。

そのエネルギーは愛情だけでなく、他人への優しさも高めてくれるので、癒しの効果もあります。

疲れている人はまずこのローズクォーツで癒されて、そして癒されているからこそ他人にも優しくできる、それが人としての魅力を高めてくれるローズクォーツの効果なのかもしれませんね。

誰かに優しくしたいならまずは自分自身に優しくすること、その大切さを教えてくれる愛情と優しさのパワーストーン。

その色が褪せないように、太陽光に長時間当てないようにして下さい。

柔らかい優しい色合いを大切にしたいパワーストーンですね。

・ムーンストーン

ムーンストーンは恋人たちの石とも言われ、カップルが身に付けることで絆を強くしてくれるとも言われています。

また月のパワーを受け取るムーンストーンは、インスピレーションを高め、自分の中の秘めた力を発揮してくれるパワーストーンでもあります。

とても自浄作用の強いパワーストーンなムーンストーンには、汚れたり疲れたりしているパワーを浄化して、清らかで優しいエネルギーをもたらしてくれます。

月のエネルギーを最大限に活かし、運命の人と巡り合って下さい。

そしてそのムーンストーンのエネルギーで、周囲の人に優しく接して癒し効果を広めて上げましょう。

ムーンストーンによって引き出せる女性性を十分に活かして、毎日を健やかに過ごしましょう。

浄化方法が簡単ですが、その名前の表す通り月のエネルギーをチャージするためにも、月光浴での浄化をおススメします。

・トパーズ

誠実という石言葉を持つトパーズは、持ち主に未来に進めるようにサポートをしてくれるパワーストーンです。

このトパーズには色々なカラーリングと種類がありますが、その特性として持ち主が必要としているものを出合わせてくれる効果があるパワーストーンとされています。

これは仕事や恋愛でも同じく、求めているものをトパーズは持ち主に引き寄せてくれます。

いわばチャンスを引き寄せてくれるパワーストーンなのです。

そしてトパーズはその持ち主が引き寄せたチャンスに向かって、進んでいくことができるように勇気をくれるパワーストーンでもあります。

このためトパーズは恋愛成就のお守りとしての効果もあるのです。

他のパワーストーンと違ってピンクカラーではないということもあって、男性にもおススメのパワーストーンなので、ピンクカラーのパワーストーンはちょっと……という人はトパーズの力を借りてみるのも良いでしょう。

ただしトパーズは光によって退色する恐れがあります。

このため浄化をする時には太陽光での浄化は避けて、別の浄化方法で浄化をした方が良いでしょう。

ご紹介したパワーストーンの多くが、女性としての魅力を引き出すパワーストーン、として紹介したので男性が身に付けるには少し抵抗を感じるかもしれません。

しかしこれらは決して男性の魅力を引き出せない訳ではありません。

男性が身に付けても、その心の優しさや思いやりを引き出してくれるパワーストーンです。

ぜひ男性もこれらのパワーストーンを利用してみて下さい。

■もっとモテ運をupさせるなら、パワーストーンの組み合わせを試してみよう

・ピンクオパールとムーンストーンで、女性のモテ運をup

このピンクオパールとムーンストーンの組み合わせは、女性のモテ運をupさせたいならもっともおススメのパワーストーンの組み合わせといえます。

ピンクオパールは女性ホルモンの分泌にも関わっているとも言われる美容の石、そしてムーンストーンから与えられる月の女性パワーでより女性としての性を引き立たせ、美しさを増してくれます。

内面から、外面から女性を輝かせるパワーストーンの組み合わせと言えるでしょう。

・インカローズとトルマリンで、魅力を最大限に高めて貰おう

インカローズとトルマリンは愛の石として有名なパワーストーン同士の組み合わせです。

トルマリンには色々なカラーリングがありますが、インカローズと組み合わせるなら赤、ピンク色のカラーリングのトルマリンを選ぶと良いでしょう。

この二つのパワーストーンのエネルギーはとても似ており、どちらも持ち主に華やかなエネルギーを与えてくれるパワーストーンです。

華やかなエネルギーに満ち溢れている人はとても魅力的。

人としての魅力をも高めてくれる、魅力に満ち溢れたパワーストーンの組み合わせと言えますね。

・ペリドットとアラゴナイトの組み合わせはピンクが少し気恥しい男性にも

モテ運をupさせるパワーストーンというと、どうしてもピンクカラーが多くなってしまいます。

深いレッドカラーならまだ良いけれど、どうしてもピンク系統のパワーストーンに抵抗がある……という人には、グリーンとイエローの爽やかなカラーリングのペリドットとアラゴナイトで魅力をupさせてはどうでしょうか。

アラゴナイトは人気を高めてくれるパワーストーン、異性に対してのアピールも高まります。

そこにペリドットを組み合わせることで、希望と一歩を踏み出す勇気を与えてくれます。

ペリドットで柔らかいビタミンカラーにもなるので、元気をくれるパワーストーンの組み合わせにも良いです。

今回はモテ運をupさせるパワーストーンたちを紹介しました。

これらのパワーストーンのサポートを受けて、自分の魅力をグンと高めていきましょう。

ピックアップ記事

パワーストーン処分方法 1

ゆーちゃん パワーストーンって捨てていいの? ふーみん 自分で捨てると何か不吉なことが起こりそう。。 みはる どうするのが正解なの? 富澤店長 はい、それではパワーストーンの捨て方について解説します。 ...

金運 2

ゆーちゃん 金運パワーストーンってたくさんあって、どれがいいんだろうね。 ふーみん わかるわかる、結局がどれいいの?って思うよね。 みはる 本当に金運に効果のあるやつがを知りたい! 富澤店長 おまかせ ...

3

ゆーちゃん 宝くじ買ったんだけど、当たらないかぁ。 ふーみん そういえば、宝くじ運のパワーストーンってあるかなぁ?? 富澤店長 はい、宝くじ運についてのパワーストーンを紹介しますね。   宝 ...

ルチルクォーツ 4

アクセサリーやお守りとしても人気のあるパワーストーン、その中でも近年「ルチルクォーツ」という石が注目を集めています。 神秘的な色合いを持つパワーストーンですが、石の状態に寄っても値段が変わると言われ、 ...

-パワーストーンの効果・運勢

Copyright© パワーストーンのトリセツ , 2020 All Rights Reserved.