パワーストーンの効果・運勢

妻運ってあるの?妻運UPのパワーストーンとは

投稿日:

パワーストーンは占いや運勢を気にする女性たちから、そして可愛らしい、美しいアクセサリーが好きな女性たちから広がって人気になりました。

そんなぱわも近年では女性だけのものだけではなくなってきています。

そう、男性でも運勢を気にして、パワーストーンを身に付けたいと思う人が増えてきているんですね。

しかし男性がパワーストーンを身に付けるのは恥ずかしい……そう悩んでいる男性たちも少なくはないようです。

そして今回はそんな男性が身に付けるにはちょっと恥ずかしいという抵抗があるパワーストーンの中から、妻運をupさせるパワーストーンを紹介しましょう。

妻運をupということなのでもちろん主に男性が身に付けるパワーストーン、このパワーストーンと共に男性が身に付けても恥ずかしくないパワーストーン、そしてパワーストーンの身に付け方もご一緒に紹介しますね。

男性の皆様もぜひ、これを機会にパワーストーンを身に付けて下さい。

■妻運とは一体何?

まずは妻運について少しだけ説明をしておきましょう。

妻運とはその名前の通り、妻の運。

細君自身の運勢ではなく、良い奥さんと巡り合える運勢ということです。

良い奥さんと出会えるということは幸せなことです。

運命の人と巡り合える幸せ、とでも言いましょうか。

また著名人ほど良い奥さんを持つことで日常生活をより良くサポートしてもらっているように、良い奥さんと巡り合えることは人生に置いてかなりの幸福といえるでしょう。

そこで妻運を良くする、ということを目的にパワーストーンを身に付けて見よう、という男性もいるのです。

簡単に説明すると良い奥さんに出会いたい、ということですね。

■妻運を上げてくれるパワーストーンとは

そして妻運とは、を理解した上で、妻運をupしてくれるパワーストーンはあるのでしょうか?

厳密に言うと妻運だけを集中的に上げるような、そんなパワーストーンはありません。

しかしパワーストーンというのは組み合わせなどで総合的な運勢を上げられるアイテムでもあります。

そこでパワーストーンを使って妻運を上げるには、どんなパワーストーンが良いのかを紹介したいと思います。

注目したのは恋愛運upと、家族運upです。

この二つの運気を上げることで妻運をupして、良い伴侶に巡り合いたい男性にもおススメのパワーストーンの身に付け方も少し紹介しましょう。

■恋愛運upのパワーストーン

・ルビー

ルビーは恋愛運upの中でもかなりおススメなパワーストーンです。

華やかなレッドカラーが目を引くルビーですが、男性が身に付けてもゴージャスで、ブラックカラーなどとも良く合います。

そんなルビーは情熱の石であり、恋愛運を高めてくれるパワーストーンでもあります。

ルビーは持ち主に人を引き付ける魅力を与え、より魅力を高めてくれる石とされてきました。

このため時の権力者が持つ石とされていたこともあったようです。

そんなルビーを身に付けることで魅力的になり、新しい出会いにも恵まれることとなるでしょう。

何よりもルビーは勝利の石、恋愛でライバルに勝ちたち人にもおススメのパワーストーンですね。

またルビーは持ち主をエネルギッシュにしてくれるパワーストーンでもあるので、生命エネルギーに満ち満ちてアクティブに動けるようになるでしょう。
ルビーを身に付けたならぜひともアクティブに、積極的に動いてほしいですね。

・ガーネット

ルビーよりも濃く、ダークレッドといった印象を与えてくれるパワーストーン、ガーネット。

このカラーリングから男性が身に付けても違和感がないパワーストーンで、実際に赤色のパワーストーンの中でもおススメのパワーストーンの一つです。

そんなガーネットは目的に向かって進む人のサポートをしてくれるパワーストーンで、持ち主に目的を達成するための意思の強さを与えてくれるパワーストーンでもあります。

このためガーネットを身に付けることで、目的を達成できるようになるだけでなく、精神的な強さを手に入れることもできるようになります。
達成したい目的がある人はぜひガーネットにその願いを伝えましょう。

そしてガーネットには恋の成就、そして成就した恋の絆を深めてくれる効果もあるので、もしも今大切な人がいるなら、その人との絆を永遠のものにするためにガーネットに願いを託してみてはどうでしょうか。

・ムーンストーン

永遠の愛を象徴するムーンストーンは、女性性を司るパワーストーンです。

しかしムーンストーンはシンプルで上品な色合いをしており、男性が身に付けても遜色なく、赤やピンク色のパワーストーンが恥ずかしいという人でも身に付けやすいパワーストーンでもあります。

そしてそのムーンストーンが司る女性性は男性に柔らかい感受性を与えてくれ、他人の心の機微に敏感になったり、思いやりを持って他人に接することができるようになるでしょう。

またムーンストーンは永遠の愛を象徴するように恋愛面でも手助けをしてくれるパワーストーンですが、同時に家庭的な愛情も司っているので、愛する人と穏やかで愛に満ち溢れた家庭を築けることになるでしょう。

これらが恋愛運upのパワーストーンです。

できるだけ男性が身に付けやすい、あまりピンク色ではないパワーストーンをチョイスして紹介してみました。

次に妻運をupするために必要なもう一つの運勢、家族運upしてくれるパワーストーンを紹介しましょう。

■家族運upのパワーストーン

・アクアマリン

アクアマリンはその名前のイメージから青い色をしていると思う人がいますが、色合いとしてはガラスのような色をしているパワーストーンです。

シンプルな見た目は男性でも身に付けやすく、どんな服装でも合わせやすいパワーストーンなので女性にも人気なパワーストーンですね。

そんなアクアマリンは浄化の石ともされ、透き通った水のようにエネルギー、そして感情の浄化をしてくれます。

感情の浄化、と言われてもピンと来ないかもしれませんが、自分自身でも抑圧していた感情を表に出してくれるようになると思うと分かりやすいでしょうね。

滞った感情はストレスとなるだけでなく、それによって人間関係が逆に上手くいかなくなることもあります。

このためアクアマリンは人間関係の安定をもたらしてくれるパワーストーンともされ、家族運upの効果もあり、現在の人間関係にも安定と改善を与えてくれるパワーストーンです。

・カルセドニー

カルセドニーはクリアな色合いのシンプルなパワーストーンですが、人間関係を安定させてくれるパワーストーンの一つです。

また癒しのヒーリング効果もありますので、人間関係で精神的に疲れている時はまずカルセドニーに癒してもらってから行動することで、良い関係を築くことができるでしょう。

そしてカルセドニーの効果は現在の関係を安定させるだけでなく、新しい出会いをもたらす、新しい縁を取り持ってくれるという出会いのパワーもあります。

新しい出会いからその出会いを安定させるまでパワーをくれる、とても万能なパワーストーンとも言えるでしょう。

何よりもカルセドニーは他のパワーストーンとの相性も安定している石なので、恋愛運upのパワーストーンとの組み合わせをして見るのも良いですね。

家族運upのパワーストーンは燃え上がるようなパワーを与えてくれるパワーストーンでこそないものの、安定を得るためにはとても良いパワーストーンです。

良い人と巡り合えたなら次はこちらのパワーストーンで家族運upを狙って、より良い家庭を築く妻運をupしてみるのはどうでしょうか?

■男性におススメのパワーストーンの持ち方

パワーストーンを身に付けている男性は増えてきています。

一昔前はパワーストーンと言えば女性のアクセサリーのような扱いをされていることもありましたが、男性が身に付けても不自然ではないデザインの物も増えてきているのです。

例えばブレスレットにされたパワーストーン、パワーストーンのサイズを変えて、石を大ぶりのものに変えるだけでも男性が付けてもとてもオシャレに感じるものになります。

それでもパワーストーンを身に付けるのが恥ずかしい……そう感じてしまう人も、まだまだ少なくはありません。

そこでおススメしたいのがお守りのようなパワーストーンの持ち方。

例えば携帯のストラップに小さめのパワーストーンを付けてみるのはどうでしょうか?

スマホや携帯のストラップにしてみればアクセサリーのようには見えませんし、毎日不自然さもなく持ち歩けることでしょう。

また小さめの袋にパワーストーンを入れておいて、鞄に忍ばせて置くような持ち歩き方もおススメですね。

男性でもパワーストーンを身に付ける時代、

今ではシックでクールなアイテムの一つとして、大人の男性が身に付けても恥ずかしくないパワーストーンアクセサリーも増えてきています。

恥ずかしがらずにぜひともパワーストーンを身に付けて見て下さいね。

もちろんどうしても恥ずかしい人は、持ち歩くだけでもパワーストーンの力は十分に感じられますよ。

LINE@からご相談ください

宝石やパワーストーンについて嫌な噂を聞いたけど、本当はどうなの?

他社の商品が気になっていて、本当の価値が知りたい。

疑問があるけど、どこに聞いていいかわからない。

もっとたくさん知識を身につけたい。

など、宝石やパワーストーンのことなら、なんでもご相談ください。

富澤宝石

すでに200名近くの方が、無料相談されています。

1クリックでカンタン登録。いつでもブロック可能。

LINE相談とは?≫

 

こちらのQRを読み込んでも、同じく相談可能です。

LINE

私、店長トミザワへの電話相談もどうぞ。どうぞお気軽に電話して下さい。

(10時~22時くらいでしたら出れます)

TEL:080-7292-9629

 

  • この記事を書いた人
tomizawa

店長トミザワ

富澤宝石店の責任者及び「パワーストーンのトリセツ」管理人。 宝石業界15年目。 先代から受け継いだ、宝石の知識や技術で日々お客様の展示会などで全国を駆け回っています。

ピックアップ記事

パワーストーン処分方法 1

ゆーちゃん パワーストーンって捨てていいの? ふーみん 自分で捨てると何か不吉なことが起こりそう。。 みはる どうするのが正解なの? 富澤店長 はい、それではパワーストーンの捨て方について解説します。 ...

金運 2

ゆーちゃん 金運パワーストーンってたくさんあって、どれがいいんだろうね。 ふーみん わかるわかる、結局がどれいいの?って思うよね。 みはる 本当に金運に効果のあるやつがを知りたい! 富澤店長 おまかせ ...

3

ゆーちゃん 宝くじ買ったんだけど、当たらないかぁ。 ふーみん そういえば、宝くじ運のパワーストーンってあるかなぁ?? 富澤店長 はい、宝くじ運についてのパワーストーンを紹介しますね。   宝 ...

ルチルクォーツ 4

アクセサリーやお守りとしても人気のあるパワーストーン、その中でも近年「ルチルクォーツ」という石が注目を集めています。 神秘的な色合いを持つパワーストーンですが、石の状態に寄っても値段が変わると言われ、 ...

-パワーストーンの効果・運勢

Copyright© パワーストーンのトリセツ【富澤宝石店】 , 2019 All Rights Reserved.