効果

不動産運をアップさせるパワーストーンとは

更新日:

不動産イメージ

私たちが生きている一生のうちで一番高い買い物は、やはり不動産ではないでしょうか。

結婚して家庭を持った場合など、特に不動産の購入を検討される方は多いと思います。

そんな時、不動産運を高めるためのお守りであるパワーストーンがあることをご存知ですか?

あなたを守り、あなたに不幸が舞い降りてこないように不動産運をアップさせるお守りとなるパワーストーンにはいくつか組み合わせがあるのです。

ここでは、これから土地や家を買おうと思っている方が、不動産運をアップさせるパワーストーンとその組み合わせについてご紹介します。

これから不動産を購入しようと検討されている方にこそ、ぜひ参考にしていただけると幸いです。

〇ガーネット

ガーネットは、あなたの身体の中にみなぎるエネルギーを活性化させる働きをしてくれます。

そして、マイナスエネルギーをプラスエネルギーへと変えることで今まで不安に感じていたことを一気に払い落としてくれるような強いパワーストーンです。

そして、抱えている苦労を常にポジティブな道へと導き、結果を生み出してくれる守護石として最大限の力を発揮してくれます。

〇ガーネットの意味とその効果とは

ガーネットは、身体の中を流れる血液を強くしてくれるとして古来より伝承されています。

実際には、ガーネットが私たちの身体の中を流れる血液に対してその循環を活性化するだけではなく、血液を綺麗にし、心身ともに身体の内側から美しく、そして、あなたをしっかりとサポートしてくれると言われているのです。

血は、生きることを意味しているためガーネットは、ポジティブで強いエネルギーを持ち、どんな難題からもあなたを守る力を持っているのです。

特に学生であれば今後の将来に向けての進路を決める際に、また、仕事を行う方にとっては、大切な業務を円滑に遂行させるためのお守りにも最適です。

このようなことから、ガーネットは守護石としても知られています。

〇アマゾナイト

アマゾナイト

アマゾナイトは、私たちの精神面に対し、良いバランスを保ち、常にポジティブな考えができる状態に保ってくれる働きがあります。

その為、不動産を購入する際は、大きなお金を動かす機会となることから目に見えない様々な思いが脳裏に映り、それがプレッシャーとならぬように心の支えとなってくれるパワーストーンです。

私たちは、ストレス社会に生きているためアマゾナイトを身に付けることでストレスから解放され、少しでも心身ともに負担を軽減させる、あるいはなくすことができるといった形で私たちを助てくれるパワーストーンでもあります。

〇アマゾナイトの意味とその効果とは

アマゾナイトとは、「希望の石」とも呼ばれており、常に希望に満ち溢れたエネルギーを持ち併せているパワーストーンとして知られています。

アマゾナイトは、精神面において強くサポートしてくれるだけではなく、あなたが持つ夢、そして目標に向かって完全サポートしてくれるようなパワーストーンです。

明るいエネルギーを持つためいつもあなたの周りを明るく照らし、まるで太陽が差し込むように性格や精神面までも明るく、そして強さのある力を与えてくれます。

普段、ストレスを抱え込みやすい方やネガティブに陥ってしまうという方、また、強く生きたいと思う方にオススメのパワーストーンであると言えます。

アマゾナイトの爽やかなエネルギーは、あなたの思考能力を高めるだけではなく、何事においても成功をおさめ、正しい判断をするための手助けをしてくれます。

アマゾナイトを身に付けることで、あなたが本来持つ可能性と高い能力がいつか開花し、あなたの人生に良い影響をもたらしてくれます。

〇ガーデンクオーツ

ガーデンクオーツは、不動産運をアップさせるという意味でも土地に関係するお仕事をされている方にオススメのパワーストーンです。

このガーデンクオーツは、ビジネスを成功の道へと導き、それと同時にあなたにとっての財運を高めてくれる働きがあります。

大きなお金が動く時は、同じように大きなエネルギーが動くと言われています。

その為、土地や家などを購入するという時こそ、その大きなエネルギーに負けないくらいの強さを持たなければいけません。

また、不動産運においては、土地の運用など、大きな決断をする際、あなたに正しい決断力を与えてくれると言われています。

これほど強い石に支えられていることであなたの不動産運は、確実にアップするでしょう。

ガーデンクオーツ以外にも、不動産運アップとして金運の石でもあるルチルクォーツがあります。

このルチルクォーツについては、不動のエネルギーが非常に強いため万人に合うとは言い難いパワーストーンでもあり、人によっては合わない場合もあります。

一方で、ガーデンクオーツは、精神面においての安定も測ることができるヒーリングの石としても知られているのでどのような方も気軽に身に付けることができるパワーストーンです。

〇ガーデンクオーツの意味とその効果とは

ガーデンクオーツは、水晶の内部に庭園が広がるかのように茶色や緑色の鉱物が含まれています。

このガーデンクオーツは、安定感を持ったエネルギーであるため蓄財はもちろん、金運アップにもつながると言われています。

癖がない為に万人受けもする上、パワーストーンとしての効果もとても高いことで知られています。

また、ガーデンクオーツは、不動産運をアップさせるだけではなく、仕事運も良い方向へ導くとして知られている石です。

最近では、ひとつひとつに個性溢れるような多様性のある輝きを放つ美しいガーデンクオーツは、パワーストーンコレクターの方の間でとても高い人気を誇っています。

■不動産運をアップさせるパワーストーンの組み合わせは?

不動産パワーストーンの組み合わせ

不動産運をアップさせるパワーストーンは、上記のように単体のパワーストーンとして持つことで効果を発揮することはもちろんですが、さらに運気アップを狙う場合は、いくつかのパワーストーンを組み合わせることをオススメします。

いくつかのパワーストーンを組み合わせることで、より不動産運をアップさせることができると言われています。

では、一体どのようなパワーストーンを組み合わせれば、不動産運アップにつながるのか、その組み合わせをご紹介します。

〇ガーネット+アマゾナイト

ガーネット+アマゾナイトは、家や土地など、高価なものを購入する際に働く大きなエネルギー以上の強さと幸運をあなたにもたらしてくれるパワーストーンの組み合わせです。

普通に生活している中では、そこまで大きなエネルギーを感じるということはそうありません。

しかし、家や土地といった莫大なお金を動かす際は、絶対に失敗が許されない買い物であるためいつもとは異なる強いパワーが必要となります。

それがガーネットとアマゾナイトです。

不動産運をより高める時は、アマゾナイトがあなたに幸運をもたらし、ガーネットはあなたが前向きに生きる生命力をうつし出しています。

〇ガーデンクオーツ+アマゾナイト

不動産を購入する際、あなたの住む家を選ぶ手助けをしてくれると言われている組み合わせです。

ガーデンクオーツは、特に土地と結びつく強さを持っており、不動産関係のお仕事をされている方に最もオススメしたいパワーストーンです。

また、不動産を購入し、それを運用する際もこのパワーストーンがあなたの支えとなってくれます。

この2つを組み合わせたパワーストーンは、要チェックです。

■まとめ

これらの不動産運アップのパワーストーンについては、不動産投資や不動産契約など、大きなお金が動くからこそ、風水師による運気を占ってもらった上で、オーダーメイドで作成する方も増えています。

不動産運アップの天然石として、ブレスレットなどを作成し、肌身離さずに持つことをおすすめします。

パワーストーンのトリセツ漫画1

漫画の続きはコチラ⇒

 

_____________________

【5つ星のパワーストーン販売ページ】
https://to3zawa.stores.jp/

 

宝石やパワーストーンについてこんな噂を聞いたけど、本当はどうなの?

他社の商品で気になっているものがあるけど、本当の価値が知りたい。

ちょっとした疑問があるけど、どこに聞いていいかわからない。

もっとたくさんの知識を身につけたい。

など、宝石やパワーストーンのことならなんでもご相談ください。

LINE@から質問してくれれば、個別の対応できるのでぜひご登録ください。

お待ちしています!

すでに100名近くの方が、個別相談されています。

LINE

↑ 無料で1クリック登録。

LINE

↑ カメラで読み込んで無料登録

 

富澤 直通電話
090-9803-7370

-効果

Copyright© パワーストーンのトリセツ【富澤宝石店】 , 2019 All Rights Reserved.