パワーストーンの効果・運勢

成功運UPのパワーストーン

更新日:

重要なプロジェクトを任された時、そこで成功できるか否かで今後に色々な影響が出てくるでしょう。

もちろん成功させられるように努力することこそが大事ですが、努力だけでは運悪く失敗に繋がってしまうことがままあります。

そんな時にできるだけ運を高めたい、そこでパワーストーンはいかがでしょうか。

今回ご紹介するのは、成功運upのパワーストーンです。

特に仕事の成功運をupさせるためのパワーストーンをご紹介していきたいと思います。

またその運をより高めるための方法もご紹介していきますので、最後までしっかりと目を通して下さいね。

■成功運UPのパワーストーンはズバリ、水晶

仕事運をupさせるためのパワーストーンはいくつかありますが、その中でもベストと言えるのが水晶です。

水晶によって期待できる効果はいくつかあります。

・潜在能力を引き出してくれる。

水晶には身に付けた人の秘められた純粋な力、潜在能力を引き出してくれます。

潜在能力は自分でも気付いていない、未発掘のパワー。

そのパワーを発揮できたら、より成功を引き寄せられることでしょう。

・直観力・想像力が高まる。

直観力や想像力といった、見えない力を高めてくれるのも水晶の力です。

時に直観力はプロジェクトなどを成功させる一手となることもあります。

また想像力を高めることで、クリエィティブな意見を出せるようにもなるでしょう。

・幸運を呼び込む、願いが叶う

これも水晶に秘められたパワーです。

貴方の努力を実らせるためにも、願いを叶えるためにも、幸運を呼び込んでサポートをして貰いましょう。

・体調が良くなり、精神的にも安定する

体調が悪い、精神的に不安定な状態はとても辛いものです。

そのような状態では、本来の力を出すことは難しいでしょう。

物事を上手くいかせるには、成功運を高めるためには、そういった体調の悪さを改善したり、精神的にも安定させたりすることも大事です。

そして水晶にはこれらを改善する力があるのです。

水晶にはこんな効果があると言われているのです。

なので仕事を成功させたい時には、マストのパワーストーンと言えるでしょう。

次にこの水晶について、より詳しく説明していきたいと思います。

■パワーストーン:水晶について

水晶はクォーツとも呼ばれます。

クォーツとは石英のことで、二酸化ケイ素で形成された鉱物のことをクォーツと呼びます。

クォーツは世界中で産出されていて、多くの地域でその透き通った美しい姿が好まれてきました。

またクォーツの中でもより透明度が高く、無色で、結晶の形が分かるようにはっきりしている鉱物はクリスタルと呼ばれています。

水晶は和名ですが、水という文字が入っているように水の結晶のような透明感を昔の人々も感じていたのでしょう。

同じようにクリスタルの語源は氷で、氷の結晶のような不思議な医師だと思われていたようです。

そんな水晶は、パワーストーンの中でも欠かせない存在として扱われています。

水晶は昔から悪いものを払い、幸運を招いてくれるという石と信じられてきました。

このため儀式に使われたり、お守りとして利用されていたと言います。

特に水晶で注目されたのが浄化の力です。

水晶はその見た目から水の力を秘めた石だと思われ、それも純度が高く透き通っていることから浄化効力があると言われていたのです。

それは人だけでなく、その人を包む気、住む土地などにも効果があると言われていました。

このため水晶は穢れやすいとも言われ、試用した後は水晶自体を浄化してその穢れを取り払うようにされています。

パワーストーンとして使う場合も水晶はできるだけ頻繁にエネルギーを取り戻せるように、浄化してあげることが大事です。

更に水晶の注目ポイントとして、他のパワーストーンとの相性が挙げられます。

水晶は他のパワーストーンと相性が良いので、他のパワーストーンのサポートをしてくれるのです。

また他のパワーストーン同士のつなぎのような働きをしてくれるので、パワーストーンアクセサリーなどでは水晶と他のパワーストーンを組み合わせているものが多いのですね。

水晶はその透明な色合いもあって、どのパワーストーンとも馴染みやすいので組み合わせたアクセサリーは多くあり、そしてとても好まれています。

他のパワーストーンだけでなく、どんな服装にも会いやすいという大変オールマイティなパワーストーンでもあるのです。

このため、パワーストーンとしてだけでなく、クリスタルという宝石としても水晶は多くの人々に好まれてきました。

水晶が仕事の成功運を高めてくれること、そしてそんな水晶自体がどんなパワーストーンなのかが分かったら、次に思うのがどうすればもっと幸運を引き寄せられるか、ではないでしょうか。

そこで次に水晶のパワーをもっと高める方法をお教えしましょう。

■もっと成功運を引き寄せたい場合

もっと幸運を引き寄せたい場合には、どうすればいいか。

これは水晶のパワーストーンとしての力を知ったことで、多少推理ができると思います。

そう、水晶には組み合わせた他のパワーストーンの力を高める力があります。

この水晶にある力を利用して、他の色々なのパワーストーンの力を借り、多数の力を組み合わせるのです。

また水晶はパワーストーン同士の愛称を高め、相乗効果をもたらしてくれる効果もあります。

パワーストーン同士にも相性があり、相性によっては組み合わせてしまうことでパワーストーンの効力が弱まったり、悪影響が及ぼしてしまうことがあるのです。

ですが水晶はそういった石同士の対立を防いでくれるのですね。

このため、パワーストーンの組み合わせでは水晶は良く利用されているのです。

そこで水晶と相性も良く、より成功運を高めてくれるパワーストーンたちも紹介しましょう。

■水晶と他のパワーストーンの組み合わせ

・水晶×トルマリン

水晶と組み合わせるなら、とても相性の良いトルマリンがおススメ。

トルマリンは人間関係を良くしてくれる効果があるだけでなく、人から好かれる運勢も高めてくれる効果もあります。

人間関係をスムーズにすることはあらゆることを上手くいかせるためにも必要なこと。

また新しいビジネスチャンスに繋げるためにも、トルマリンと水晶の組み合わせをお試し下さい。

・水晶×タイガーアイ

タイガーアイはまるで虎の目のように見える模様のパワーストーン。

このパワーストーンには仕事運だけでなく、金運も良くしてくれる効果があります。

また観察力を高める効果もあるとされているので、物事の本質を見抜き、新しい発見ができるようになるでしょう。

・水晶×ラピスラズリ

夜空を閉じ込めたようなラピスラズリも、水晶と相性が良く、そしてパワーストーンの代表格とも言える石の一つですね。

しかしこのラピスラズリは他のパワーストーンとはひと味違う効果をもたらしてくれます。

その効果とは、持ち主に試練を与えるというもの。

試練と言われると何だか難しそうですが、このラピスラズリが与えた試練を乗り越えると大きな成功を手に入れることができると言われています。

現状が停滞していると感じる人は、ラピスラズリの試練を受けて、そしてそれを乗り越えてみて下さい。

・水晶×オニキス

オニキスは真っ黒な見た目が特徴的なパワーストーン。

ただ黒い石ではなく、艶やかで、高貴さも伝わってくるような色合いです。

そんなオニキスは成功の象徴とされていて、持っていると持ち主の願い事を叶えたり、物事を成功させてくれたりと活躍してくれます。

これらが水晶と相性の良いパワーストーンです。

何よりも水晶はその透明感のある見た目から、どんなパワーストーンと組み合わせても見た目が損なわれないのも嬉しいところですね。

自分の望む効果、もしくはアクセサリーとして使うならそういった見た目も考慮しながら、他のパワーストーンと水晶の組み合わせを楽しんでみて下さい。

■パワーストーンの効果を落とさないためにも

ここまでで水晶の成功運upの効果は分かって頂けたかと思います。

しかし水晶は持ち主の代わりに悪い運気に触れやすく、触れていく内にパワーストーンとしての効果が弱まって行ってしまうのです。

水晶をパワーストーンとして身に付けるなら、他のパワーストーンよりも気を使い、定期的に浄化してあげることで水晶はより効果的に力をもたらしてくれるでしょう。

そのために最適なのは、月光浴です。

月の光を浴びやすい場所に置いておくことでパワーストーンは浄化され、より瑞々しい力を持ち主にもたらしてくれます。

なので水晶は定期的に月の光に浴びせるようにしましょう。

この月光浴が特に効果的なのが新月から満月までの間、最も効果があるのが満月の光を浴びせることです。

なので水晶を浄化するために、この期間は忘れないように月の光を浴びせて浄化して上げましょうね。

美しく透き通った水晶は、手助けのパワーストーン。

仕事や他のことでも、何らかの成功を手にしたいと考えている人にピッタリの石です。

もし何か上手くいかない、そう思って悩んでいる人はぜひ、水晶のパワーを借りてみて下さいね。

LINE@からご相談ください

宝石やパワーストーンについて嫌な噂を聞いたけど、本当はどうなの?

他社の商品が気になっていて、本当の価値が知りたい。

疑問があるけど、どこに聞いていいかわからない。

もっとたくさん知識を身につけたい。

など、宝石やパワーストーンのことなら、なんでもご相談ください。

富澤宝石

すでに200名近くの方が、無料相談されています。

1クリックでカンタン登録。いつでもブロック可能。

LINE相談とは?≫

 

こちらのQRを読み込んでも、同じく相談可能です。

LINE

私、店長トミザワへの電話相談もどうぞ。どうぞお気軽に電話して下さい。

(10時~22時くらいでしたら出れます)

TEL:080-7292-9629

 

  • この記事を書いた人
tomizawa

店長トミザワ

富澤宝石店の責任者及び「パワーストーンのトリセツ」管理人。 宝石業界15年目。 先代から受け継いだ、宝石の知識や技術で日々お客様の展示会などで全国を駆け回っています。

ピックアップ記事

パワーストーン処分方法 1

ゆーちゃん パワーストーンって捨てていいの? ふーみん 自分で捨てると何か不吉なことが起こりそう。。 みはる どうするのが正解なの? 富澤店長 はい、それではパワーストーンの捨て方について解説します。 ...

金運 2

ゆーちゃん 金運パワーストーンってたくさんあって、どれがいいんだろうね。 ふーみん わかるわかる、結局がどれいいの?って思うよね。 みはる 本当に金運に効果のあるやつがを知りたい! 富澤店長 おまかせ ...

3

ゆーちゃん 宝くじ買ったんだけど、当たらないかぁ。 ふーみん そういえば、宝くじ運のパワーストーンってあるかなぁ?? 富澤店長 はい、宝くじ運についてのパワーストーンを紹介しますね。   宝 ...

ルチルクォーツ 4

アクセサリーやお守りとしても人気のあるパワーストーン、その中でも近年「ルチルクォーツ」という石が注目を集めています。 神秘的な色合いを持つパワーストーンですが、石の状態に寄っても値段が変わると言われ、 ...

-パワーストーンの効果・運勢

Copyright© パワーストーンのトリセツ【富澤宝石店】 , 2019 All Rights Reserved.