パワーストーンの効果・運勢

嫉妬や妬みを抑える力を持つパワーストーン

更新日:

嫉妬 パワーストーン

人の嫉妬心ほど厄介なものはありません。自分には非がなくても勝手に悪意をもたれてしまう上に、自分の力だけでは防ぎようがないので困ってしまいます。

ですが、パワーストーンの中には、こうした嫉妬から自分を守護してくれるものがあります。

ここでは あらゆる嫉妬心からあなたを守ってくれるパワーストーン を紹介していきます。

さらにあなたの人生が順調に進めるよう、人間関係を良好なものにするパワーストーンも紹介していきます。

あらゆる嫉妬や妬みを排除する石・ブラックトルマリン

ブラックトルマリンは人の邪念を強力なパワーで払いのける石だと言われています。

人のネガティブな感情を跳ね返す力を持っているので、周囲からの嫉妬を回避する際は身に着けておくと効果を発揮します。

ブラックトルマリンはあらゆる嫉妬に対応できます。

恋人の嫉妬による束縛同性からの嫉妬、あるいは職場の人の嫉妬など、あらゆる嫉妬を跳ね返す力を持っています。

身に着けることで、不思議と嫉妬を受けなくなり、ストレスのない人間関係を築くことができるでしょう。

また、ブラックトルマリンは、人の邪気を強力に吸い取るため、マメに浄化する必要があります。使用する際は、最低1週間に1度は浄化しましょう。

ブラックトルマリンの浄化方法

ブラックトルマリンの浄化法はセージ(浄化用のホワイトセージ香が販売されている。お香を焚きパワーストーンを煙にくぐらせて浄化。)と、

クラスター(あらゆるパワーストーンを浄化させる石。クラスターの上に置いて浄化させる。)があります。

さらに良好な関係を築ける力を持つパワーストーン

嫉妬を排除するだけじゃ物足りない、どうせなら良好な関係を築きたい!と思っている人は、プラスαとして以下に紹介するパワーストーンを身に着けてみましょう。

嫉妬の絡む歪んだ人間関係が解消され、良いお付き合いを促してくれるパワーストーンです。

恋人の嫉妬を辞めさせ、心地よい関係を作りたい

ブラックトルマリンにローズクォーツをプラスして組み合わせてみましょう。

ローズクォーツ

嫉妬心の強い恋人と、今後は良好な関係を築きたいという人は、ローズクォーツを組み合わせてみましょう。

愛の石として代表的なローズクォーツは、恋人同士の一方的な感情の押し付け合いを辞めさせ、相手のことを思いやる気持ちを与えてくれます。

身に着けることで温かな人間関係を築くことができると言われているので、これまで恋人と良好な関係が築けずにいた人にはおすすめです。

身に着けることで、嫉妬心の強い恋人も、余計な心配をすることがなくなります。お互いが心地よく過ごせるように配慮できるようになり、今まで以上に愛を深めることができるでしょう。

ブラックトルマリンと組み合わせて使用する場合、浄化法はセージか、クラスターになります。

同性からの嫉妬を避け、仲良くしたい

ブラックトルマリンにクンツァイトをプラスして組み合わせてみましょう。

クンツァイト

嫉妬心の強い同性とのギクシャクした仲をなんとか改善したいというときは、クンツァイトを組み合わせてみましょう。

クンツァイトは喧嘩をした相手と仲直りしたいときに効果を発揮するパワーストーンです。

持ち主に慈悲の心を授けるため、持ち主自身、無理なく相手を許すことができるようになります。また、相手にもその優しい波動が伝わっていくため、あなたに徐々に理解を示すようになっていくと言われています。

憎悪にまみれた関係であっても、クンツァイトを持つことで、相手を受け入れ、また相手もあなたを受け入れるようになります。

ブラックトルマリンと組み合わせて使用する場合、浄化法はセージか、クラスターになります。

職場の人の嫉みを排除し、信頼関係を築きたい

ブラックトルマリンにクリソプレーズをプラスして組み合わせてみましょう。

職場の人と、信頼関係を構築したいという人はクリソプレーズを組み合わせてみましょう。

クリソプレーズは人間関係に信頼し合える心とリラックスした雰囲気を与えてくれるパワーストーンです。

特にビジネスシーンにおいては、より良いチームワークを作り上げ、お互いの信頼感を高めてくれると言われています。

身に着けることで、自分のエゴを押し付けることをせず、相手を認めることで仕事をさらに発展させることができます。

これまでギスギスした職場の人間関係も、クリソプレーズの力でもっと気の許し合える、信頼できる関係へと変化していきます。

ブラックトルマリンと組み合わせて使用する場合、浄化法はセージのみになります。

原因不明な周囲の嫉妬にもう悩みたくない

ブラックトルマリンにアメジストをプラスして組み合わせてみましょう。

アメジスト

こちらの写真は当店取り扱いの「アメジスト」です。

理由は分からないけど、周囲の人に嫉妬されやすいという人は、アメジストを組み合わせてみましょう。

アメジストは他人の邪念を遠ざけるだけでなく、持ち主の神経をリラックスさせる効果がるため、周囲の嫉妬で溜まったストレスを解消させることができます。

身に着けることで、周囲からの訳の分からない嫉妬に振り回されることなく、自分の心の聖域を守ることができるでしょう。

また、邪悪なものを寄せ付けない効果があるため、あなたにとって悪い影響を及ぼす人間関係を遠ざけてくれる作用をもたらします。

アメジストを身に着ければ、自然とあなたに敵意を持つ人がいなくなっていくはずです。

ブラックトルマリンと組み合わせて使用する場合、浄化法はセージか、クラスターになります。

嫉妬しやすい自分の心を鎮める石・ブルーレースアゲート

ブルーレースアゲートは友愛を象徴する石と言われる、水色に白色の縞模様が美しい柔らかな印象のパワーストーンです。

他人のことが良く見えて、嫉妬ばかりしてしまうという人は、このブルーレースアゲートを身に着けてみましょう。

ブルーレースアゲートは持ち主の感情を穏やかにする作用があり、身に着けることで優しい気持ちで周囲の人とコミュニケーションがとれるようになります。

長い間、抑え込まれていた負の感情が少しずつ解放され、心をオープンにすることができるでしょう。

嫉妬するだけの人生は捨て、これからは他人と比較せずに、自分らしい人生を歩めるようになります。自分の価値に誇りを持ち、他人と比較して落ち込むことがなくなるはずです。

また、人間関係がうまくいかないときも仲直りできるように効果を発揮してくれるのでおすすめです。

ブラックトルマリンと組み合わせて使用する場合、浄化法はセージか、クラスターになります。

嫉妬心や妬みを払いのけるパワーストーンまとめ

嫉妬されやすいという人にはブラックトルマリンが最適です。

そして、嫉妬している人物との関係の改善を求めるのなら、プラスαとして恋人との関係にはローズクォーツ、

同性との関係にはクンツァイト、職場の人との関係にはクリソプレーズ、周囲との関係にはアメジストをブラックトルマリンとともに身に着けてみましょう。

また、自分の嫉妬心を鎮めたい人はブルーレースアゲートがおすすめです。

嫉妬を払いのけるためにはマメに浄化することが大切。浄化によって効果を最大限引き出しましょう。

LINE@からご相談ください

宝石やパワーストーンについて嫌な噂を聞いたけど、本当はどうなの?

他社の商品が気になっていて、本当の価値が知りたい。

疑問があるけど、どこに聞いていいかわからない。

もっとたくさん知識を身につけたい。

など、宝石やパワーストーンのことなら、なんでもご相談ください。

富澤宝石

すでに200名近くの方が、無料相談されています。

1クリックでカンタン登録。いつでもブロック可能。

LINE相談とは?≫

 

こちらのQRを読み込んでも、同じく相談可能です。

LINE

私、店長トミザワへの電話相談もどうぞ。どうぞお気軽に電話して下さい。

(10時~22時くらいでしたら出れます)

TEL:080-7292-9629

 

  • この記事を書いた人
ふーみん

ふーみん

富澤宝石アルバイト兼パワーストーンのトリセツのライター。 パワーストーンはもちろん、スピリチュアル全般が好きです。

ピックアップ記事

パワーストーン処分方法 1

ゆーちゃん パワーストーンって捨てていいの? ふーみん 自分で捨てると何か不吉なことが起こりそう。。 みはる どうするのが正解なの? 富澤店長 はい、それではパワーストーンの捨て方について解説します。 ...

金運 2

ゆーちゃん 金運パワーストーンってたくさんあって、どれがいいんだろうね。 ふーみん わかるわかる、結局がどれいいの?って思うよね。 みはる 本当に金運に効果のあるやつがを知りたい! 富澤店長 おまかせ ...

3

ゆーちゃん 宝くじ買ったんだけど、当たらないかぁ。 ふーみん そういえば、宝くじ運のパワーストーンってあるかなぁ?? 富澤店長 はい、宝くじ運についてのパワーストーンを紹介しますね。   宝 ...

ルチルクォーツ 4

アクセサリーやお守りとしても人気のあるパワーストーン、その中でも近年「ルチルクォーツ」という石が注目を集めています。 神秘的な色合いを持つパワーストーンですが、石の状態に寄っても値段が変わると言われ、 ...

-パワーストーンの効果・運勢
-,

Copyright© パワーストーンのトリセツ【富澤宝石店】 , 2019 All Rights Reserved.