パワーストーンの効果・運勢

旅行運をアップさせるパワーストーンの組み合わせ

旅行好きな方は、一年のうちに何度でも色々な場所へ旅行に行かれると思います。

その際、あなたの身を守るお守りとして、パワーストーンを身に付けたいという方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

ここでは、旅のお守りとして効果的な、旅行運に優れたパワーストーンをご紹介します。

もくじ

■旅行運をアップさせるパワーストーンは何?

旅行運パワーストーンイメージ

旅行運をアップさせるパワーストーンとして知られているのは、ターコイズ、アクアマリン、タイガーアイ、ムーンストーン、クリスタルが知られています。

お気づきの方も多いかもしれませんが、旅行運をアップさせるパワーストーンとしては、他の願い事に比べると石の種類が少なめです。

しかし、これらのパワーストーンを効果的に組み合わせることで持ち主であるあなたの旅行時のお守りとしてしっかりと役立ってくれます。

特に、旅行する際は、飛行機を利用することも多いと思います。

そんな時でもあなたの守護石となってくれるでしょう。

■ターコイズが最も旅行運を高める

ターコイズ

旅行運を高めるパワーストーンには、5種類存在していることが分かっています。

この中でも、ターコイズについては、その効果や性質が他の石とは異なると言われています。

ターコイズは、古代より災厄からあなたの身を守ってくれる石として日本のみならず世界中の大勢の方が知るパワーストーンとして位置付けられています。

このターコイズがこれほどまでに人気のパワーストーンとなったのには理由があります。

ターコイズの特徴は、あなたを災いから守ってくれる他、あなたの精神状態を安定させ、ストレスのない環境となるよう、常に良い効果をもたらしてくれるパワーストーンだからです。

もしも、あなたの身に災いが降りかかるようなことがあっても、その身代わりをしてくれる石として知られているのです。

このようなことから、頻繁に旅行へ出掛ける方にとっては、国内外問わず、様々な不安を抱えて行くこともあるでしょう。

そのような時こそ、あなたの身を守ってくれるターコイズを身に付けて旅行へ出掛けるようにするとお守りを持って旅しているため不安も吹き飛びます。

ターコイズには、様々なエネルギーを蓄える力も有しています。

また、各国にあるパワースポットで力を受けるために「アポフィライト」を身に付けてください。

アポフィライトは、パワーストーンとしての認知度は低く、天然石に精通している方だけしか知らないパワーストーンです。

スピリチュアル系の方に人気の高い石ですが、精神統一や精霊と交信する際には、その能力を高める石としてアポフィライトを持つことがあります。

アポフィライトは、浮世離れした能力を発揮する石としてターコイズとともに身に付けることでよりあなたにとって良い効果をもたらしてくれます。

特にパワースポットでは、良運も悪運も憑きやすいためターコイズとアポフィライトはお守りとして身に付けていくようにしてくださいね。

ターコイズは、その色彩の美しさから万人の方が肌身離さず身に付けていると言われています。

近年ではファッション性にも優れていることでブレスレットやキーホルダー、ストラップ、ネックレス、ピアスなどといった様々なアクセサリーとして親しまれています。

その為、特に身に付けやすいデザインのものが豊富に揃っています。

また、ターコイズは、プレゼントされることでより一層強力なパワーを発揮すると言われていることをご存知ですか?

その為、海外旅行へ行かれる方、留学される方、海外赴任されるといったような方へプレゼントするのがオススメです。

旅行運のアップに、また、安全な旅となるよう、旅行好きな方や仕事で海外出張される方へのプレゼントにも最適です。

〇アクアマリン

アクアマリンは、あなたの幸せや喜び、そして勇気を象徴するパワーストーンとして知られています。

身に付ける方にパワーを与えるだけではなく、あなたを守る守護石としてもとても人気のある石として知られています。

また、アクアマリンAAAが最も効果的であるとも言われています。

アクアマリンを身に付けることで心身を健やかに保ち、人に対してとても優しい気持ちを持つことができるようになります。

また、ネガティブな感情をポジティブな感情へと変える手助けをしてくれます。

他にも、コミュニケーション能力を高め、幸せな恋愛や結婚へ導く他、心身の美しさを取り戻す力を与えてくれます。

アクアマリンは、別名「夜の宝石の女王」とも呼ばれ、あなたに希望の光を照らしてくれるパワーストーンでもあります。

特に、旅行に携帯することで不慮の事故からあなたを守ってくれます。

つまり、旅行を安全なものにしてくれる運を高める効果があるのです。

〇タイガーアイ

タイガーアイは、洞察力と決断力を養うことができるパワーストーンとして知られています。

また、金運や仕事運を高め、あなたが願うことをサポートしてくれます。

そして、物事において本質を見極め、新しいことにチャレンジする力を与えてくれます。

タイガーアイは、ネガティブなエネルギーを払い、あなたにより良い運気をもたらしてくれるパワーストーンです。

その為、旅行へ出掛けた際も判断迫られる場面に直面した場合、あなたが正しい判断を下すことができるようその方向へ導いてくれます。

何も知らない土地へ旅行に行っても不安なく堂々と旅を楽しめるのは、タイガーアイがあなたに強い運を与えてくれているからです。

その為、遠方や知らぬ土地へ旅行に行かれる際は、ぜひ、タイガーアイを身に付けて行くようにしましょう。

〇ムーンストーン

ムーンストーンは、旅人が進むべき道を照らしてくれると言われているお守りのパワーストーンとして知られています。

また、守護石としても崇められているため旅の道中のお守りとして最適です。

かつて古代には、航海に出る際のお守りとして重宝されていたという歴史を持ちます。

ムーンストーンは、その美しい輝きを放つことからアクセサリーなどにも最適です。

全体的にも清潔感溢れる白を基調としたカラーが、どんなファッションにも合わせやすく重宝されています。

また、旅行へ行く際は、旅行運をアップさせるだけではなく、あなたの身を守ってくれる働きをしてくれます。

そして、ターコイズは、もともと旅のお守りとしてもとても有名なパワーストーンです。

それと組み合わせて身に付けることで進むべき先を見据え、危険回避をし、安全な旅を楽しむことができるように心強いお守りとして肌身離さず持っておかれると良いでしょう。

〇アイオライト

アイオライトは、海への旅行におすすめしたいパワーストーンです。

特にマリンスポーツを楽しむ方に旅の安全を祈願し、正しい方向へと導いてくれると言われています。

また、あなたが迷った時でも正しい判断力と直観力を高めてくれる力を与えてくれます。

旅行のお守りとしてももちろん、それ以外に人生の方向性を見定めたいと感じている時や自分に自信を持ちたいと感じた時などに身に付けると良いと言われるパワーストーンです。

アイオライトは、とても美しい藍色をしていて、性のアクセサリーとしても大変人気の高いパワーストーンです。

アイオライト

〇水晶(クリスタル)

クリスタルは、すべてのものを浄化する働き、そして、私たちの生命力を活性化させるとともに本来有している潜在能力を引き出し、あなたに直観力を与えてくれます。

また、多くのパワーストーンが存在する中でも最も万能的なパワーストーンとして知られています。

クリスタルは、古来より、お守りとして、また、魔除けとして、そして、呪術として多くの方に使用されてきた歴史を持ちます。

そして、私たちのエネルギーを高める効果があると言われています。

どんな状況に陥っても冷静に物事を見極め、判断する力、そして、様々な雑念を取り去って集中力を高めてくれます。

強力な浄化パワーも持ち併せているクリスタルは、パワーみなぎるパワーストーンであることからどんな方にもおすすめです。

あらゆるエネルギーを高めてくれる他、お守りとしてもあなたを守ってくれます。

その為、旅行などに携帯するととても安心です。

旅行運もアップしてより楽しい旅行になるでしょう。

旅行運アップのためのパワーストーンはいくつもの種類が商品として販売されている為、旅行前にはぜひ準備されておくと安心ですね。

ピックアップ記事

パワーストーン処分方法 1

ゆーちゃん パワーストーンって捨てていいの? ふーみん 自分で捨てると何か不吉なことが起こりそう。。 みはる どうするのが正解なの? 店長 はい、それではパワーストーンの捨て方について解説します。 & ...

金運 2

ゆーちゃん 金運パワーストーンってたくさんあって、どれがいいんだろうね。 ふーみん わかるわかる、結局がどれいいの?って思うよね。 みはる 本当に金運に効果のあるやつがを知りたい! 店長 おまかせくだ ...

3

ゆーちゃん 宝くじ買ったんだけど、当たらないかぁ。 ふーみん そういえば、宝くじ運のパワーストーンってあるかなぁ?? 店長 はい、宝くじ運についてのパワーストーンを紹介しますね。   宝くじ ...

ルチルクォーツ 4

アクセサリーやお守りとしても人気のあるパワーストーン、その中でも近年「ルチルクォーツ」という石が注目を集めています。 神秘的な色合いを持つパワーストーンですが、石の状態に寄っても値段が変わると言われ、 ...

-パワーストーンの効果・運勢
-, , ,