パワーストーンの効果・運勢

出会い運を最大限に引き出すパワーストーン

投稿日:

より良い出会いをしたい時にはやはりパワーストーン。

パワーストーンには人との出会いをもたらしてくれるパワーストーンも多くあります。

出会いというとやはり恋愛を意識してしまうかもしれませんが、出会いというのはただ恋愛だけに繋がる、という訳ではありません。

例えば、ビジネス。

良い取引相手に出会えることで良いビジネスができる、これは言ってしまうと出会いからビジネス運、金運のupにも繋がりますよね。

このように出会い運はただ恋愛運upという訳ではなく、人間関係を構築するために必要な、重要な運勢でもあるのです。

そこで今回は、出会い運をupさせてくれるパワーストーンを紹介していきたいと思います。

■出会いをもたらしてくれるパワーストーン:カルセドニー

カルセドニーは一見するとガラスのように見える、透き通ったパワーストーンです。

たまにクォーツと間違える人もいますが、それもそのはず、カルセドニーは微小な石英の集合体なのです。

石英はガラスの原料なのでカルセドニーがガラスのような印象を受けるのは当然、また石英の中でも特に純粋なものをクォーツと呼ぶので、これらの鉱物は非常に似ていますね。

またアゲートとも似ていますが、カルセドニーは色が均一になっているのに対して、アゲートは色が不均一のためにそれが模様として見えるという見た目に違いがあるのです。

またガラスのようなカラーリングがカルセドニーの特徴ですが、流通しているカルセドニーには着色をされているものが多く、天然物は気象です。

しかし天然カラーのブルーカルセドニーは非常に柔らかい色合いが美しいパワーストーンですので、ぜひ見る機会があれば見て欲しいですね。

カルセドニーは人間関係を良くしてくれる効果のあるパワーストーンです。

その透き通った優しい見た目と同じく、優しいエネルギーを持ち主に与えてくれます。

そのエネルギーは持ち主を精神的に癒して、感情を安定させてくれる効果があります。

そしてカルセドニーは人間関係も安定させてくれるだけでなく、繋がりを強くして、良い人との縁を繋いでくれる力があります。

カルセドニーにはブルーカルセドニーの他にもホワイトカルセドニー、ピンクカルセドニーと意外にもカラーリングが豊富ですが、どのカルセドニーも人との繋がりを紡いでくれる働きがあります。

新しい出会いを求めている人、人間関係を良くしたい人、もちろん出会い運をupさせたい人にぴったりのパワーストーンです。

■より良い出会いを求めるなら

カルセドニーについて説明をしたところで、そのカルセドニーのパワーをより引き出すためにはどうしたら良いかもご説明しておきましょう。

人と人との関係のように、パワーストーン同士にも相性というものがあります。

これは人とパワーストーンの間にも存在して、クセが強くて合いにくいパワーストーンも存在するのがパワーストーンの面白いところでもあるのです。

しかし気を付けないければいけないのは、パワーストーン同士の相性。

パワーストーンの組み合わせに気を付けないと良い効果を引き出せなくなってしまうことにもなりかねません。

ですがカルセドニーはパワーストーンの中でも万能、クセもなくどんなパワーストーンとも合わせやすいパワーストーンです。

なので良い出会いを求めるなら、カルセドニーと他のパワーストーンを組み合わせるのはとてもおススメ。

そこでカルセドニーと組み合わせたいパワーストーンをご紹介しましょう。

■カルセドニーと組み合わせたいパワーストーン

・アマゾナイトとカルセドニーの組み合わせ

美しいブルーカラーが目を引くアマゾナイトはホープストーンとも呼ばれるパワーストーンです。

その別名が表す通りアマゾナイトは希望のエネルギーに満ちたパワーストーンで、目標の達成にエネルギーを与えるだけでなく、目的に向かって突き進めるように持ち主を積極的に、アグレッシブにしてくれるとも言われています。

またエネルギーは明るくてプラスの方向に満ちているので、前向きになることができます。

そんなアマゾナイトとカルセドニーの組み合わせは最適とも言える組み合わせで、新しく良縁を呼び込んでくれるだけでなく、アマゾナイトのパワーで新しい出会いに積極的になれ、ポジティブな気持ちで人間関係を構築できるようになります。

新しい出会いが欲しいけれど積極的になれない、出会いが欲しいけど怖い……そんな風にどうしてもネガティブに思ってしまう人は、アマゾナイトとカルセドニーの組み合わせを試してみると良いでしょう。

カルセドニーはクセのないパワーストーンで、どんなパワーストーンとも組ませやすいパワーストーンですが、同じくアマゾナイトも他のパワーストーンと組み合わせやすい石であり、他のパワーストーンの良いところを強化して引き出してくれるとされています。

カルセドニーの精神を安定させて良縁を引き出す効果、そして持ち主に明るいエネルギーを分け与えて色々なことに積極的に取り組ませてくれるアマゾナイトは、出会いを求める人にはぴったりのパワーストーンの組み合わせです。

出会いというと恋愛面を考えてしまうと思いますが、カルセドニーとアマゾナイトの組み合わせでは恋愛面以外の出会い、縁を結んでくれるので恋愛以外での良い出会いを求めるなら間違いない組み合わせでもありますね。

カルセドニーで出会いを求めるなら、ぜひ試してみて欲しい組み合わせの一つです。

ただアマゾナイトを利用する時は、扱いに気を付けましょう。

アマゾナイトの美しいブルーカラーはデリケートで、熱に弱く変色しやすいという欠点もあります。

このため熱い車内などに置いておくなどは決してしないように、それと浄化する時には太陽光に当てる浄化方法は避けるようにしましょう。

また衝撃にも弱いので、取り扱いには注意をして下さいね。

・カーネリアンとカルセドニーの組み合わせ

カーネリアンとカルセドニーの組み合わせもおススメの組み合わせです。

カーネリアンも明るいエネルギーに満ちたパワーストーンで、持ち主を成功に導き、新しいチャンスを授けてくれるパワーストーンです。

またカルセドニーは精神面の安定、カーネリアンは生命エネルギーをupと、それぞれがとてもバランスの良い組み合わせでもあるのです。

そんなカーネリアンは生命エネルギーの補給だけでなく、大切な人との絆を深めてくれるパワーを持っているパワーストーンです。

カルセドニーで良い出会いを手に入れ、そして巡り合った恋人との絆を深めてくれるカーネリアン。

この組み合わせは新しい恋人との出会いを与えてくれるパワーストーンの組み合わせで、恋愛面での出会いを求めている人にはおススメの組み合わせです。

より広範囲での出会いを求めている人にはアマゾナイトとカルセドニーの組み合わせがおススメですが、運命の人との出会いを求めている人にはカーネリアンとカルセドニーの組み合わせが良いでしょう。

レッドカラーは勝利を呼び込むとも言われているので、恋のライバルに勝ちたい人にもカーネリアンはおススメですね。

このようにカルセドニーは他のパワーストーンと組み合わせることで、その出会い運をより高めることができます。

もちろんカルセドニーだけでも効果はありますが、もっと効果を高めたい人はぜひ他のパワーストーンとの組み合わせを試してみることをおススメします。

■良い出会いを得られたら、パワーストーンにエネルギーをチャージ

カルセドニーの力で良い出会いを得られたら、必ずカルセドニーを浄化して新しくエネルギーをチャージして上げましょう。

パワーストーンは定期的にお手入れ、浄化が必要です。

特にそのパワーを使った後はパワーストーンも疲れています。

なのでお礼も兼ねて、エネルギーチャージをして上げることが重要です。

カルセドニーの浄化方法ですが、とても簡単です。

パワーストーンによってはしてはいけない浄化方法もありますが、カルセドニーはどんな浄化方法にも対応しています。

つまり太陽の光に当てる太陽浴でも、月の光に当てる月光浴でも、清涼な水を利用する浄化でもどの方法でも浄化できるのです。

この浄化方法が難しくなく、どんな方法でも対応できるのがカルセドニーの良いところでもありますね。

なので好きな方法で、もしくは他のパワーストーンと一緒の方法で浄化すると良いでしょう。

カルセドニーはクセがなく使いやすいパワーストーンで、精神を安定させてくれるパワーストーンです。

そして良縁にも恵まれ、そこから発展していくことを考えると多方面で活躍してくれるパワーストーンと言えるでしょう。

もしも出会いを求めているなら、カルセドニーの力を借りてみて下さい。

そして更にどんな願いを求めているか、明確な出会いを求めているなら他のパワーストーンと一緒に利用して、素敵な出会いを体験してみて下さいね。

LINE@からご相談ください

宝石やパワーストーンについて嫌な噂を聞いたけど、本当はどうなの?

他社の商品が気になっていて、本当の価値が知りたい。

疑問があるけど、どこに聞いていいかわからない。

もっとたくさん知識を身につけたい。

など、宝石やパワーストーンのことなら、なんでもご相談ください。

富澤宝石

すでに200名近くの方が、無料相談されています。

1クリックでカンタン登録。いつでもブロック可能。

LINE相談とは?≫

 

こちらのQRを読み込んでも、同じく相談可能です。

LINE

私、店長トミザワへの電話相談もどうぞ。どうぞお気軽に電話して下さい。

(10時~22時くらいでしたら出れます)

TEL:080-7292-9629

 

  • この記事を書いた人
tomizawa

店長トミザワ

富澤宝石店の責任者及び「パワーストーンのトリセツ」管理人。 宝石業界15年目。 先代から受け継いだ、宝石の知識や技術で日々お客様の展示会などで全国を駆け回っています。

ピックアップ記事

パワーストーン処分方法 1

ゆーちゃん パワーストーンって捨てていいの? ふーみん 自分で捨てると何か不吉なことが起こりそう。。 みはる どうするのが正解なの? 富澤店長 はい、それではパワーストーンの捨て方について解説します。 ...

金運 2

ゆーちゃん 金運パワーストーンってたくさんあって、どれがいいんだろうね。 ふーみん わかるわかる、結局がどれいいの?って思うよね。 みはる 本当に金運に効果のあるやつがを知りたい! 富澤店長 おまかせ ...

3

ゆーちゃん 宝くじ買ったんだけど、当たらないかぁ。 ふーみん そういえば、宝くじ運のパワーストーンってあるかなぁ?? 富澤店長 はい、宝くじ運についてのパワーストーンを紹介しますね。   宝 ...

ルチルクォーツ 4

アクセサリーやお守りとしても人気のあるパワーストーン、その中でも近年「ルチルクォーツ」という石が注目を集めています。 神秘的な色合いを持つパワーストーンですが、石の状態に寄っても値段が変わると言われ、 ...

-パワーストーンの効果・運勢

Copyright© パワーストーンのトリセツ【富澤宝石店】 , 2019 All Rights Reserved.