パワーストーンの効果・運勢

部下運をUPさせるパワーストーン4選

部下運

部下運に恵まれない、という方はいらっしゃいますでしょうか。

今回ご紹介するのは部下運を高めるためのパワーストーン選び、おススメのパワーストーンのご紹介です。

しかしパワーストーンをご紹介する前に、部下運についても少しお話しをさせて頂きます。

この部下運についてで、貴方が欲しい部下運を見定めてから、どんなパワーストーンが向いているのかを選んでみて下さい。

今回は部下運についてと、部下運についてのパワーストーンの組み合わせを二種類紹介したいと思います。

ではまず部下運についてから、ご説明させて頂きますね。

■部下運を高めたいなら、どうするべきか

では部下運について、少し色々なことをお話させて頂きます。

部下運というと、まず思い浮かべるのは人間関係を改善してくれる効果だと思います。

良い部下と巡り合わせてくれる運勢、良い人間関係を築くための運勢、これこそが部下運だと思うでしょう。

これは決して間違いではありません。

良い人間関係を築くためのパワーストーンはいくつもあり、そのための組み合わせもあります。

しかし部下運に関しては、もう一つの効果も考えて見ました。

それはリーダーとして振る舞えるようになる効果、結果として良い部下が付いてきてくれる効果です。

部下を上手に仕えることもまた、良い部下を惹きつける部下運と言えるのではないでしょうか。

ここではどちらも部下運に違いはないとして、二つの効果のパワーストーンを、それもどちらも相乗効果で更に効果をupさせてくれるパワーストーンの組み合わせをご紹介したいと思います。

ではまず良い部下と巡り合わせてくれるパワーストーンの組み合わせから。

■良い部下と巡り合わせてくれるパワーストーン:カルセドニーとアマゾナイトの組み合わせ

・カルセドニー

カルセドニーはパワーストーンの中でも深く、そして優しいエネルギーに満ちたパワーストーンで、その優しいエネルギーには癒しと安定の力があります。

そしてその深い癒しの力は疲れた精神を癒してくれ、癒された精神でこそ柔軟に他人との関係を築くことができるようになるのです。

人間関係を築く上でストレスは不可欠でもありますから、新しい出会いが多い人、気疲れをしてしまう人はカルセドニーを身に付けると良いでしょう。

そうでなくても精神的に不安定になっている人にはカルセドニーはおススメのパワーストーンです。

そしてカルセドニーのもう一つの効果が、良縁を結ぶこと。

そして人間関係の問題も解決してくれます。

良い人材に出会いたいという人はカルセドニーによって良い出会いに巡り合い、そしてそこで築いた絆を強くしてくれる効果でその巡り合わせを強固なものにしましょう。

・アマゾナイト

アマゾナイトの別名はホープストーンとも言い、希望の石という名前からも分かるように希望の象徴ともされるパワーストーンです。

そのエネルギーは希望に満ちたエネルギーで、持ち主の可能性と秘められた能力を引き出してくれます。

また心身ともにエネルギーを与え、物事に積極的に行動できるようにサポートもしてくれます。

このため色々なことに積極的に取り組むことができ、今まで停滞していた既成概念を打ち破ってくれることでしょう。

そしてアマゾナイトの特徴として、他のパワーストーンとの相性の良さがあります。

アマゾナイトは他のパワーストーンと合わせやすいだけでなく、他のパワーストーンの力をより良い方向へと引き出してくれるのです。

カルセドニーと組み合わせることで、明るく満ち溢れたエネルギーにより幸運と共に新しい出会いも引き寄せてくれるという、良い出会いと良い未来に満ちたパワーストーンの効果を得ることができるでしょう。

以上がカルセドニー、アマゾナイトの持つパワーストーンとしての特徴です。

この二つを組み合わせることで、幸運を呼び良い縁をもたらす効果が期待できるのです。

良い部下と巡り合わせてくれるパワーストーンとして、おススメの組み合わせですね。

では次に部下と良い関係を築けるようになるパワーストーン、アラゴナイトとラピスラズリについて解説していきましょう。

■部下とよい関係を築けるようになるパワーストーン:アラゴナイトとラピスラズリの組み合わせ

・アラゴナイト

アラゴナイトはイエローカラーが特徴であるパワーストーンで、別名人脈の石とも呼ばれています。

このパワーストーンには持ち主の秘められた魅力を引き出し、存在感を高めてくれる効果があります。

このため人としての魅力が高まり、人気運をupしてくれるパワーストーンとも言えるパワーストーンです。

そしてただ人としての魅力を引き出すだけでないのがこのパワーストーン、アラゴナイトのポイントでもあり、アナゴナイトは持ち主の能力を発揮させ、問題や困難へ立ち向かうことができるような力を与えてくれるパワーストーンなのです。

人の上に立つ人として欠かせないのが、問題が起こってしまった時の解決能力。

この時にどのような判断が下せるか、原因に正しい洞察力で挑めるか、困難にぶつかった時にどれだけ立ち向かえる精神力があるのかは上司として持ちたい能力でもあり、これらを兼ね備えている人は部下から見ても非常に魅力的な人物となり、自然とその人に付いていきたくなる、その人に役立つ部下になりたいと思わせるようになっていくことでしょう。

アラゴナイトはただ魅力上げるだけでなく、その人自身を魅力的な人としてくれるのがポイントですね。

このためアラゴナイトは人脈を築くだけでなく、人の上に立つ人としての能力も発揮してくれるパワーストーンと言えると思います。

・ラピスラズリ

美しい青い色に星をちりばめたようなラピスラズリは、聖なる石として有名です。

古代では指導者たちが身に付ける、高貴な石ともされていました。

そんなラピスラズリは持ち主に良い影響力を与えてくれるパワーストーンです。

お守りとしての効果が注目されているパワーストーンですが、ラピスラズリはただ邪なものを遠ざけるだけでなく、持ち主に成長を促すための試練を与えるパワーストーンでもあります。

このラピスラズリが与える試練を越えることで持ち主は人間として肉体的、精神的両面でぐんと成長することができるのです。

そしてその成長はラピスラズリの持ち主の能力を高めるだけでなく、人としての魅力を増してくれることでしょう。

アラゴナイトと相まって持ち主の魅力、能力を高めてくれるパワーストーンですね。

また洞察力を引き立てるパワーストーンなので、相手の能力や素質を見抜けるようにもしてくれ、部下をより効率よく指導できるようにもなることでしょう。

以上がアラゴナイト、ラピスラズリの持つパワーストーンとしての特徴です。

この二つを組み合わせることで、パワーストーンの持ち主の能力を高め、指導者としての魅力を高めてくれます。

良い上司となることで良い部下に巡り合わせてくれるパワーストーン、こちらの効果も結果的に部下運を高めてくれるパワーストーンとも言える組み合わせで、とてもおススメですね。

■それぞれのパワーストーンのお手入れ方法

では最後にパワーストーンそれぞれのお手入れ方法、浄化方法をご紹介したいと思います。

パワーストーンは定期的に浄化して、パワーをリチャージすることが重要です。

浄化を怠るとパワーストーンの力が発揮されないので、気を付けて下さい。

・カルセドニーのお手入れ

カルセドニーのお手入れはどんな方法でも構いません。

太陽光での浄化でも、月光浴での浄化でも、水晶クラスターを使っても大丈夫です。

お手入れ方法がしやすいパワーストーンですね。

・アマゾナイトのお手入れ

アマゾナイトのお手入れ方法はカルセドニーと同じく、どのような方法でも構いません。

浄化が簡単なのもこの二つの組み合わせの特徴とも言えます。

・アラゴナイトのお手入れ

アラゴナイトはパワーストーンの中でも柔らかい石の一つです。

なので取り扱いに気を付けるのはもちろん、流水での浄化も避けた方が良いでしょう。

また長時間太陽光に当てると変色するので太陽浴での浄化は避けるようにして下さい。

一方向からの刺激に弱いので、勢いよく扱うと割れてしまうこともあるので衝撃にはくれぐれも注意して下さいね。

・ラピスラズリのお手入れ

ラピスラズリの浄化には少し気を付けなければならないことがあります。

ラピスラズリは圧や熱に非常に弱く、酸やアルカリなどの成分にも大きく影響を受ける鉱石の一つです。

このため日光に長時間晒されることになる太陽浴、アルカリ成分などの影響を受ける可能性のある水での浄化は控えるようにしましょう。

手軽なところでは月光浴での浄化ですが、水晶クラスターやハーブでの浄化もおススメします。

ピックアップ記事

パワーストーン処分方法 1

ゆーちゃん パワーストーンって捨てていいの? ふーみん 自分で捨てると何か不吉なことが起こりそう。。 みはる どうするのが正解なの? 富澤店長 はい、それではパワーストーンの捨て方について解説します。 ...

金運 2

ゆーちゃん 金運パワーストーンってたくさんあって、どれがいいんだろうね。 ふーみん わかるわかる、結局がどれいいの?って思うよね。 みはる 本当に金運に効果のあるやつがを知りたい! 富澤店長 おまかせ ...

3

ゆーちゃん 宝くじ買ったんだけど、当たらないかぁ。 ふーみん そういえば、宝くじ運のパワーストーンってあるかなぁ?? 富澤店長 はい、宝くじ運についてのパワーストーンを紹介しますね。   宝 ...

ルチルクォーツ 4

アクセサリーやお守りとしても人気のあるパワーストーン、その中でも近年「ルチルクォーツ」という石が注目を集めています。 神秘的な色合いを持つパワーストーンですが、石の状態に寄っても値段が変わると言われ、 ...

-パワーストーンの効果・運勢

Copyright© パワーストーンのトリセツ , 2020 All Rights Reserved.