パワーストーンの効果・運勢

男運最強のパワーストーン3種

投稿日:

男運とは、その女性が、どんな夫・恋人に巡り合うかの運勢を指します。

恋愛や人間関係で、どんな人と巡り合うかはとても重要ですよね。

ここでは、夫婦関係を良好に保つものや、だめんずに引っかからないよう手助けしてくれる、男運UPに役立つパワーストーンを3種ご紹介します。

生活に役立てて、恋愛や夫婦関係を円満なものにしましょう。

サードオニキス

夫婦円満の石
和名:紅縞瑪瑙
色彩:白色・赤色の縞目模様

人間関係全般に幸運をもたらし、恋人や夫婦などパートナーシップを安定させ、よい友情を引き寄せる効果があるといわれています。

大切な人との絆をはぐくむサポートをしてくれるでしょう。

サードオニキスは2つとして同じ模様がないことから、「個を大切にする」と言われます。

「個」とは自分を含めた全ての人を指します。

これから出会う人、既に出会っている人、全ての人との縁を一つ一つ大切にさせてくれます。

一人一人と大切に接することで新しい出会いには良縁を。

既に出会った人達とは繋がりの縁をもたらします。

また、サードオニキスは、強力な保護力をもつされ、お守りとして身につけると平和が保たれるともいわれています。

悪い出来事が起こらないように、お守りとして家に飾ってもよいでしょう。

悪意や嫉妬など、他人から悪意をもたれたときにも身につけてください。

持ち主を強力に保護するサードオニキスの効果は、悪意をはね返し、悪事に巻き込まれないようにバリアを張ってくれるはずです。

人に影響されやすい人や、物事が中途半端に終わりがちな人にもおすすめのパワーストーンです。

根気と集中力を向上させ、自己主張を貫き、一度決めたことをやり遂げるサポートをしてくれるでしょう。

サードオニキスは、エネルギー不足の人や、意志の力が弱いと感じる人に、前向きなパワーを与えるとされるため、状況を好転させるためのアクションを起こせるようになるはずです。

持ち主の性格に積極性をもたらし、知性を高めるパワーがあるともいわれています。

また、恋愛を守護する石としても知られており、男女間の恋愛を成就させるサポートをしてくれるでしょう。

仕事運や勉強運をアップさせたいと願う人にもおすすめの石です。

こんな人におすすめ

・恋人や夫など大切な人との絆を深めたい
・恋愛成就
・悪い状況から抜け出したい

サードオニキスとおすすめの組み合わせ

・レッドメノウ

サードオニキスとレッドメノウの組み合わせは、恋人や夫婦の絆を深め、パートナーシップの安定をもたらす効果があるといいます。

持続力、忍耐力をもたらすレッドメノウと、家庭の繁栄をもたらすサードオニキスの相性です。

また、人間関係全般に幸運をもたらし、絆を育むサポートをしてくれるでしょう。

・翡翠

サードオニキスと翡翠の組み合わせは、家庭内における人間関係を円満に保ち、温かい夫婦関係を築く効果があるといわれています。

夫婦のつながりを安定させる相性とされます。

穏やかで永続的な愛情をはぐくんでくれるでしょう。

変わらない愛情を保てるように、お互いの意思を強めるともいわれています。

・ペリドット

恋愛運と癒しの運気を高める組み合わせです。

安らいだ恋愛関係を築きたい人におすすめ。

ジェイド(翡翠)

人生の成功を守護する石
和名:翡翠(ひすい)
色彩:緑色・白色・赤色・青色など

魂の成長や、理想的な人格を思い描いて身につけると、持ち主の最良の性質を伸ばしてくれるといわれています。

悪事や不運、周りのネガティブなエネルギーから、持ち主の身を守るとされるため、お守りとして身につけるのもよいでしょう。

落ち着きを養い、精神力を強め、嘘や悪い誘惑に打ち克つ強さを与えてくれるはずです。

悪夢を見やすい人や、逆境が続いている人にも、魔よけのお守りとして、おすすめのパワーストーンです。

翡翠は、あらゆる障害から持ち主を保護するとされるため、夢や目標がある人が身につけると、達成するまで強力にサポートしてくれるでしょう。

恋愛運・結婚運・家庭運を向上させる石でもありますが、ダメ男を通り越してストーカーになってしまう男性を遠ざけるような、

強力な災厄避けの効果があるともされています。

洞察力や直感力を高め、物事を正確に素早く判断出来るようサポートします。

持ち主の人徳を高め、高貴な存在に導きますので、ダメ男が付け入る隙を与えません。

痴漢や泥棒避けのお守りとしてもお勧め出来ます。

こんな人におすすめ

・トラブルを回避したい
・安定した気持ちで生活したい
・夢を達成させたい

翡翠とおすすめの組み合わせ

・ホワイトコーラル

翡翠とホワイトコーラルの組み合わせは、家族の健康と喜びをはぐくみ、家庭に幸せな繁栄をもたらす効果があるといわれています。

家に笑顔をもたらすとされる相性です。

古くから、災難除けのお守りとして用いられてきたパワーストーン同士で、人生に英知を授け、富と幸運をもたらしてくれるといいます。

・シトリン

翡翠とシトリンの組み合わせは、持ち主をあらゆる災難から守り、目標を達成するまで力強くサポートする効果があるといわれます。

古くから災難除け、願望成就のお守りとして用いられてきたパワーストーン同士の相性です。

目標の達成を願う人はもちろん、仕事運アップや商売繁盛を願う人におすすめです。

・クリソプレーズ

翡翠とクリソプレーズの組み合わせは、自己中心的な性格を改善し、穏やかで平和な人間関係へと導く効果があるといわれています。

信頼感を高めるクリソプレーズと人徳を授ける翡翠の相性は、調和のとれた関係を築けるように促してくれるでしょう。

ビジネスにおける人脈を広げたいときにもおすすめです。

モルガナイト

愛を根付かせる石
和名:モルガン石
色彩:ピンク色・淡赤紫色

愛情、清純、優美さを象徴し、愛のこもった思考と行動へと導いてくれるといいます。

愛の本質を教えてくれるパワーストーンです。

母親のような深い愛情をはぐくむとされ、傷ついた心を無条件の愛で包み込み、前向きに生きていけるよう導いてくれるでしょう。

恋愛が長続きしない人にもおすすめの石です。

モルガナイトは、愛の根源である光のエネルギーと一体化しながら、高いレベルの愛情をはぐくむことができるようにサポートするといいます。

その優しい波動で、傷ついた心を無条件の愛で包み込み、前向きに生きていけるよう導いてくれるでしょう。

モルガナイトは、頑固な気持ちを穏やかにほぐし、柔軟な思考へ導いてくれるとされるパワーストーンです。

意固地になっているときは、モルガナイトを身につけてみてください。恋愛のパートナーに対して優しくなれないときにも自然と愛ある言動を促してくれるでしょう。

恋愛関係がいつも長続きしないという人にもよいでしょう。愛の絆を深め、しっかりと根づかせてくれるはずです。

持ち主の隠れた魅力を引き出す効果があるとされ、自然と自信がわいて、堂々とした振る舞いができるようになるといいます。

人格に深みをもたせ、多彩な魅力と洗練された優美さをもたらしてくれるでしょう。

感動的な愛を引き寄せ、成就するよう導く効果があるともいわれています。

こんな人におすすめ

・恋愛を長続きさせたい
・愛の障害を乗り越えたい
・深い愛情をはぐくみたい

モルガナイトのオススメ組み合わせ

・ラベンダーアメジスト

モルガナイトとラベンダーアメジストの組み合わせは、持ち主に愛の気づきをもたらし、情愛を深める効果があるといわれています。

大切な人との関係をより親密にしたい人におすすめの相性です。

寂しがりやの人に愛情表現の方向性を示してくれるでしょう。

愛情面に問題をかかえている人にもおすすめです。

・ブルームーンストーン

モルガナイトとブルームーンストーンの組み合わせは、自然体の女性らしさをもたらし、健康的な美を授ける効果があるといいます。

女性の心身バランスを整えるとされる相性です。

母性を目覚めさせ、思いやりや優しさを授けてくれるでしょう。

持ち主やその周囲を癒しの波動で包み込むともいわれています。

・アクアマリン

恋愛の運気が高い組み合わせです。

縁結びや恋愛成就など、恋のお守りに適しています。

人と人とを調和させる力を持つアクアマリンと組み合わせることで、愛情を引き寄せ、成就することが出来るでしょう。

まとめ

今回は、男運をあげるパワーストーンを3種ご紹介しました。

愛情を深めるもの、ダメな男を見極めて避けるもの。

自身の状態に合わせて選ぶことで、よりよい男運を引き寄せ、幸せな恋愛・夫婦生活を送ることが出来るようになるでしょう。

LINE@からご相談ください

宝石やパワーストーンについて嫌な噂を聞いたけど、本当はどうなの?

他社の商品が気になっていて、本当の価値が知りたい。

疑問があるけど、どこに聞いていいかわからない。

もっとたくさん知識を身につけたい。

など、宝石やパワーストーンのことなら、なんでもご相談ください。

富澤宝石

すでに200名近くの方が、無料相談されています。

1クリックでカンタン登録。いつでもブロック可能。

LINE相談とは?≫

 

こちらのQRを読み込んでも、同じく相談可能です。

LINE

私、店長トミザワへの電話相談もどうぞ。どうぞお気軽に電話して下さい。

(10時~22時くらいでしたら出れます)

TEL:080-7292-9629

 

  • この記事を書いた人
tomizawa

店長トミザワ

富澤宝石店の責任者及び「パワーストーンのトリセツ」管理人。 宝石業界15年目。 先代から受け継いだ、宝石の知識や技術で日々お客様の展示会などで全国を駆け回っています。

ピックアップ記事

パワーストーン処分方法 1

ゆーちゃん パワーストーンって捨てていいの? ふーみん 自分で捨てると何か不吉なことが起こりそう。。 みはる どうするのが正解なの? 富澤店長 はい、それではパワーストーンの捨て方について解説します。 ...

金運 2

ゆーちゃん 金運パワーストーンってたくさんあって、どれがいいんだろうね。 ふーみん わかるわかる、結局がどれいいの?って思うよね。 みはる 本当に金運に効果のあるやつがを知りたい! 富澤店長 おまかせ ...

3

ゆーちゃん 宝くじ買ったんだけど、当たらないかぁ。 ふーみん そういえば、宝くじ運のパワーストーンってあるかなぁ?? 富澤店長 はい、宝くじ運についてのパワーストーンを紹介しますね。   宝 ...

ルチルクォーツ 4

アクセサリーやお守りとしても人気のあるパワーストーン、その中でも近年「ルチルクォーツ」という石が注目を集めています。 神秘的な色合いを持つパワーストーンですが、石の状態に寄っても値段が変わると言われ、 ...

-パワーストーンの効果・運勢

Copyright© パワーストーンのトリセツ【富澤宝石店】 , 2019 All Rights Reserved.